

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2008新年快楽!

またまたお久しぶりです。
去年を振り返って本当に、仔関連は、いい年だったなあ~と思います。
やはり4月、10月の台湾イベントでしょ。

そして仔の仕事も、またまた忙しそうで、とても、スケジュールについていけませんが、
今年も応援していきますよ。

2008は、数字的に私には、ラッキーだと思っているので、いい事があるかな?
1月は、早速、スーに会えそうなので、それを楽しみに正月休みもあまりないけど頑張ります。
そして皆様も、素晴らしい年になりますように。
よろしくお願いします。


02:26 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
2008 台湾へ 中央大学 | top | ラルク繋がり

comments

#
ziziさん。

新年おめでとうございます。
仔も日本に行きたいような事を言ってます。
また意見があったらVICの方にとも。
期待したい2008年ですね。

今年もよろしく。
またお会いできるのを楽しみにしています。
淳仔さん | 2008/01/08 00:59 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます♡
すっかり出遅れまくりですが。。。ごあいさつ。
今年もよろしくお願いします。
いろいろ楽しいこといっぱいだった2007年。
2008年は、飛んで東京に行くようなコト、期待しちゃいます。

ziziさん | 2008/01/07 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。

いつもマイペースなTAMMYさん。
私も、出来る範囲で応援していきたいと思います。
今年は、海外へは、あと行けるかは、微妙なので。
今年もよろしくお願いします。
淳仔さん | 2008/01/04 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、新年快楽~!
再来週には、台湾ですね!?
うう・・・うらやま・・・(涙)
いやいや、人を羨まず、わが道をいく!を今年のモットーにしたいと思っておりますので(笑)、ぜひぜひ淳仔さんには、私の分までたーっぷりと、スーを目の前で味わってきていただきたいです!
レポ、期待してますよ♪
今年も、よろしくお願いします。v-221
TAMMYさん | 2008/01/03 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

仔の書き込みをみると、日本に来そうだよ。
いつになるか、わからないけど、ソロコン、やってほしいね。
そして日本でぜひ、サイン会をしてほしいなあ・

今年もよろしくね。
淳仔さん | 2008/01/02 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
新年快楽ー!
淳仔さんお忙しそうですね~
1月のイベント行けるんですね。
日本にも来て欲しいなぁ~
でも今年は待ちに待ったコンサートがありそうな気がします。
気長に待ちますよ~~
今年も宜しくお願いしまーす!!
りぐさん | 2008/01/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。


仔は、今年も忙しそうだね。
嬉しいけど、体も心配です。
そして、1月、また行くことにしたんです。

今年もよろしくお願いします。
淳仔さん | 2008/01/01 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 新年快楽
あけましておめでとう!
昨年は仔迷は大忙しの年でしたね!
サプライ好きの社長今年も何かありそう?
1月早々にスーに会える??
誰か来日する?台湾行く?

今年は仔ソロコン&F4がありそうな・・・実現するといいですね!
今年も仔を応援して行きますのでよろしくお願いします!!
MINAさん | 2008/01/01 19:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

