

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔仔25歳。生日快楽♪

仔仔も25歳になったのですね。まだまだ若い。
少し前に小泉今日子と亀梨君の話題が出ていましたね。
その年の差20歳。ふ~ん。ありなんだね。

えっ!すると私と仔も、ふっふっ大丈夫かなあ
私は、やはり可愛くて痩せている方が好き。

太郎、類仔時代の彼をみていると、ついかばってあげたくなるのよね。
もちろん今の彼も素敵だよ。ずっと応援するからね~

仕事も映画のオファーが色々来ているそうで、今年中には、撮るのかな?アンリー監督からも話が。ってこの間のアカデミー賞取った監督、台湾出身。

あ~でもこの監督の映画見たことない。「ウェールズの山」は私の好きなヒューグラントが出ているからぜひ見なくては。

とにかく仔仔、仕事に恋愛(これは、ほどほどにお願いします)
頑張って素敵な人に成長してほしいです。

祝 幸福工作順利。身体健康

ところで六本木シネマートで今日MARSの試写会がありますね。
20060609002402.jpg

残念ながら私は、行けませんが、代わりに11日に行く予定です。
そこでは、30日までF4ドラマ上映会があります。
10:00  予告
10:05  流星学園Ⅰ 1話
10:55  予告
11:00  部屋においでよ 1話
11:50  予告
11:55  恋のめまい 1話
12:40  予告
12:50  山田太郎ものがたり 1話
13:35  予告
13:40  流星花園Ⅱ 1話
14:30  予告
14:35  MARS 1話
15:25  予告
15:30  流星花園Ⅰ 1話
16:20  予告
16:25  部屋においでよ 1話
17:15  予告
17:20  恋のめまい 1話
18:05  予告
18:10  山田太郎ものがたり 1話
2Fシネマートホールで3mx2.3mのスクリーン
2人掛けソファ6つあるそうです。
そこに座り見ることができ、もちろん無料です。
同じ2Fでは、F4パネル展も開催する予定。 

1話だけですが、あれも見たいしこれも見たいなあ
でもソファがこれだけで足りるかしら?
とにかく行って見てきます。 

01:07 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の中国語教室 | top | 社員旅行に行ってきたよ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/32-157c4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
