スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク繋がり



ABLOOM.jpg








昨日発売の雑誌「A-Bloom」
風邪で体調が悪いのにも関わらず、仕事帰りにゲットしてきました。
その書店では、一冊しか納入されないとの事、予約してよかった。
仔のインタビュー、レコーディングのレポも、いいです。
28日発売の日本版のアルバム、唯一の日本語曲「WHEREVER YOU ARE」
の歌詞も載っています。
この歌詞に萌えーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆です。
もう日本人迷の心をわしづかみです。
早く、聴きたいです。
実際、聞いたら、どうなっちゃうんだろう?
って、まだ予約していない私です。


その雑誌のブログがあるので、どうぞ

http://a-bloom-staff.jugem.jp/?eid=3

この雑誌で、気になったのが、この「WHEREVER YOU ARE」のプロデューサー、中山千恵子。
彼女は、ラルクを見出した人。(アルバイトとして入社しましたが音楽知識を買われ、正社員として採用され、2001年のウーマンオブザイヤーにも選ばれました)


うちの娘たちが、好きなラルクと繋がっているのが不思議。
その彼らの新しいアルバムは、ちなみに仔の当初の発売日。
11月21日です。

そして今朝、彼らのもっと驚くニュースが。
ラルクのリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚すると。


彼女は、TBS、花男で、ティーンオブジャパンで優勝した栗巻あや乃役で出ていましたね。

今朝から娘たちは、ショックで落ち込んでいます。
なぜ彼女なの~って。年齢差もあるし・・

ファン心理って、そうなのかな?
でも仔は、まだまだ、先でいいですからね。

スポンサーサイト

12:35 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
2008新年快楽! | top | おみやげなど

comments

#
ミズタマさん。

ご結婚、早かったんですよね。
って、私もそうだけど。
仔は、もちろん、幸せな結婚をしてほしいです。

日本語曲、SONYでダウンロードして聞きました。
う~ん。日本語が、少し。微妙かな?
曲調もゆっくりしてる。
でも歌詞は、本当に迷の心を摑んでいいです。
淳仔さん | 2007/11/22 01:21 | URL [編集] | page top↑
# 本屋さんで見ました
写真が素敵すぎてすぐに分かりましたよ~
アルバム、私もまだ予約していないんです。どこで買おうかな。

>結婚
二十歳前後は年上の男性にあこがれる時期ですよね。
私も22歳の時に旦那と結婚しました。(家は5歳上ですが)
ファン心理に結婚はショックです!!
仔には幸せでいてほしいなあと思いますが、もう少し先であって欲しいです....
ミズタマさん | 2007/11/21 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
ziziさん。

本当にお久しぶりです。元気?
この雑誌は、久々、いいですよ。
最近、あまり買わなくなった私が予約したんだから。
そして中味、もアルバムの様子がわかるし。
本当に満足です。
淳仔さん | 2007/11/20 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 買い・・・かな??
淳仔さん、おひさしぶりです。
雑誌、良さそうですね。
なんか久しぶりに欲しくなっちゃいました。

日本版のアルバムの曲も楽しみです。

ziziさん | 2007/11/20 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
いくら私達が結婚していても、やはり、仔が結婚となると、ショックだろうな・・
うちの娘、学校に行ってもずっと考えて見に入らない様子。

あと中山千恵子って、働きマンの歌を歌っている「UVERWorld]のデビューのプロデューサーだったのね。
淳仔さん | 2007/11/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
# 同感ですー!
仔はまだまだ先でお願いしたい、、(ここが重要ですよねーー結婚はまだまだ先でいいですよーー!)
自分だけの人になれなくても皆の人で居てほしいのがファンの心理ですよね、、v-292たとえどんな女性でも納得できないものです!!
しかたがない、感情ですv-399
mero2さん | 2007/11/19 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

