スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Wish To See You・・

タクシーで台湾大学体育館へ向かう。
もう既に、沢山の迷で溢れている。

はい、またまた織田シェフのお出迎えです。
DSCF1408.jpg


私の席は、今回も2階席。でも前回とは、反対側。
DSCF1409.jpg

4月とは、ステージは、ほとんど同じだが、客席の花道が少し短くなっている。


オープニングは、「煙火的季節」
この曲を生で聴くのは、初めて。香港でも聞いていない。
仔の声が特にいい。私の好きな歌。

しかし、4人揃って出てきてすぐなので、迷同士の応援合戦のようで、本人の声が聞こえづらい。

イベントの内容は、既に、色々なところでUPされているので割愛しますが、
基本、台湾観光PRですので、迷をステージに上げてゲームなどを楽しんでいました。

観光パネルをバックに迷と二人で写真をパチリ。
のコーナーでは、孝天が、思わず出てきて、カメラマンになる。
しかし、孝天の隣にいた迷は、一人ぼっち。
仕方ないので、隣の仔に近づく。
最後は、二人に囲まれていいだろう?みたいなポーズを孝天にしてみせる仔。

でも、いいよね。本人を目の前にできて。
何を話しているんだろう?と、いつもキニナル。
中文?話せるのかなあ?

仔は、選ばれた迷をステージにあげているときは、よくその迷と話をして、独りぼっちには、させない。
でも、終始、じっとしていない。
いつも体をユラユラさせて、昨日と違い、すごいハイテンション。
やはり4人でいるときは、嬉しいんだろうなあ。

(でも、場を和ませようと、彼は、気を使っているんだよねえ)

私が壷だったのは、夜市のゲーム対決。
そのときの孝天の銃を構える姿がカッコイイ。
男前~。

孝天が迷とタピオカミルクを飲んでいるとき、仔は、思わず、おれのファンなんだから~と、邪魔をしていましたね。
う~ん、やきもちを焼いてもらいたい。

観客へ行って抽選をするときは、私のエリアは、旭。
本人が2階席にくると、旭迷らは、ド。ド。ド。と前になだれ込む。
私の席からは、なんとか見えました。



最後の曲は、「絶不能失去你」
ベイビ。ベイビ。と迷と一体になりイベントは、終わりました。
やっぱり4人揃うといいなあ。
4人のじゃれ合いも前回よりは、楽しかったです。

ようやく、スーアルバムが出るそうですが、今回は、観光ドラマの曲が流れました。
仔の声は、わかったのですが、4人のハーモニーが・・
スーの声には、聴こえない。もう少し若いグループが歌っているような気がしましたが、いい曲です。

このアルバムをひっかけてコンサートを期待したいものです。



















スポンサーサイト

00:41 | 台湾2007年10月 | comments (4) | edit | page top↑
サイン会 | top | 28日 イベント前

comments

#
TAMMYさん。

本当にお世話になりました。
何もできなくて・・
でも楽しかったです!
次回は、淡水だね。

レポは、中々、私も進まないです。
もう2週間になるというのに・・
淳仔さん | 2007/11/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
# レポが追いつかない~
淳仔さん、着々とレポが進んでますねっ。
私の方はちっとも進まないんですが(爆)。
淡水は、台北の人に言わせても「お勧めの名所」。
台北駅から40分くらいだし、次回は絶対いくべしっ!
それにしても、忙しい4日間でしたね。
こんどゆっくりお茶でも~。v-273
TAMMYさん | 2007/11/09 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
nonkochan さん。

このイベントのあとの記者会見でも、アルバムのことを話していました。
早く聞きたいですよ。
そしてソロコン、絶対、来年やると思うだけどなあ・・
淳仔さん | 2007/11/09 00:48 | URL [編集] | page top↑
# 仲良し4人組~
淳仔さん、観光イベのレポ、ありがとうございました~
ホント仲良し4人組み(笑)ですね~
スーのアルバム&コンサ、期待していいのかしら!?
仔のソロコンも超期待中です!!!v-238
nonkochanさん | 2007/11/08 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

