スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

28日 イベント前

28日。
観光イベントまで時間があるので、市内で買い物。
本当は、淡水まで行く予定でしたが、体が。ついていけない。
次回のお楽しみということで。ってこればっかり。

お土産を買いに、カルフール重慶店へ。
http://www.carrefour.com.tw/store/store01.asp?ShopID={52BEAA5C-7222-46CD-81DD-AE740E8465AC}&AreaID=1

カルフールといえば、太郎が働いていたスーパー。
お店は、桃園縣中[土歴]店らしいです。
太郎が着ていた赤のベストの店員やポップの飾りが、まさしく、こんな感じでした。

広い店内に食料品の他、CD,本、衣料品、生活雑貨、それから、ハロウィーンのコスプレ衣装も(ヴァネ迷さん、ファンミにいかが?)などもあります。

私は、迷わず、CD売り場。お~仔のCDがお安いです。
大型スーパーなので、飲み物などは、まとめて売ってます。
おもしろいおみやげは、これ。↓
科学麺。小さいインスタントラーメン。
味は、ちょっと辛いけど美味しい。量が少ないので、もう一つ買えばよかったなあ。
イラストが可愛いでしょ?

20071106022040.jpg






面白いのは、エスカレーターとエスカレーターの手すりの間の空間にも、お菓子などが置かれていたこと。


次は、美味関係で、織田と百恵の初デートのレストラン。(今後放送予定。)
が、ここらしい。
永康街に行ってみる。


DSCF1404.jpg



DSCF1405.jpg


が閉まっていたので写真だけパチリ。
きっと時間が、早かったのかな?などと思って帰国して、調べた結果。
なんと天母へ移転していました。

http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=79

残念。お店の中は、調度品も素敵なレストランです。

仕方がないので、近くにあった可愛いレストランで食事。
なぜか台湾なのにリゾットとハーブティを頼む私。

さあ~、これから台湾大学へ行かなきゃ。
スポンサーサイト

14:16 | 台湾2007年10月 | comments (0) | edit | page top↑
Wish To See You・・ | top | MTV 台中

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

