スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲発表会

台北ナビで、明日のイベントのチケットをゲットし、いよいよ南港101へ。
ようやく、仔の新曲発表会。

外観は、こんな会場。ちょっと、作りが簡単なのですが・・
DSCF1375.jpg



織田シェフもお迎えです。
DSCF1370.jpg


入場の券をもらうために並ぶ。並ぶ。
そして、仔の公式グッズも買う。今回は、おサルがいないストラップ。
そして、おニューのポストカード。

隣の列は、CDも売っているけど、やはり高い。
昨日買っておいてよかった。

そして、いよいよ12時半過ぎ、会場の中へ。

DSCF1379.jpg


おお~新しいMVがスクリーン一杯に流れている。
立ち飲み酒場で、撮影したんだよね。
後ろに「起立、礼、カンパイ」とお店の中に書いている。
あ~この店に行く予定だったけど、時間と体力が無くて断念。
次回、リベンジしたい店です。


そして、10分遅れで1:40開始。
「我不是F4」の曲をギターを弾きながら、登場。
スーツと皮の手袋でカッコイイ。
しかし、演奏の方は、・・皆、大丈夫か?と心配そうに見守る母の気持ちになる仔迷たち。

その後、新曲5曲を歌う。
ステージから会場の真ん中に設けた丸いステージに、仔が来る。
しかし、迷らが、顔や体を触る、触る。
しかし嫌な顔もせず、なんとか丸いステージに辿りつく。

この位置だと後ろにいた私でも、近くに仔が見える。
四方に気を配り、歌う。
カメラは禁止なはずだけど、皆、デジカメなどで撮りまくる。

新曲の「MISSING U」この曲、いいです。
ジーンと来る歌、仔も上手に情感こめて歌っていました。

途中、仔は、記者会見のために、中座をしている間、例のごとくゲーム大会。
でも、最後に勝ち残っても本人には、会わずじまい。
ちょっと可哀想でした。

仔は、衣装替えして登場。
新しいアルバムで着ている、グレーのカーディガン。首の周りが水色のタイ。
今回、サイン会で着ているパーカーも、アルバムの写真に載っている服です。

このあと、色々なゲームもありながら、後半は、リクエストに答えて、仔が歌います。
媽媽説 などアカペラで歌ったり、伴奏があったりしましたが、いつものように、ラララ~とごまかしている歌もあり、仔らしい。

でも、熟悉的温柔 の曲は、難しい歌なのに、上手い。
そして「I LOVE YOU」この歌が聞きたかった。
ちょっと日本語が、まだ怪しい箇所もあったけど、仔の声質に合っていて、本当に、いい!いいわ~。

そして思いがけず 観光ドラマのプロモーションを流す。
若い頃の3人の役の子も、彼らに似ているし。
そして ホテルの御曹司役、王傳一、(はじめちゃん)のスーツ姿がカッコイイ。サタディナイトフィーバーもどきに皆で踊っていました。
このドラマは、期待できそうです。
そして・・歌が・・4人の歌が、早く聞きた~い。

最後は、愛在愛你 。皆で合唱。
しかし、時間が押して押して40~50分もオーバーしました。
次のMTVへ、皆、間に合うのか?
スポンサーサイト

19:46 | 台湾2007年10月 | comments (6) | edit | page top↑
MTV 台中 | top | 27日 ロケ地巡り 遊園地

comments

#
Angelina さん。

え~。あの場所に入たのですね。
はい。始まる前にお祈りをしに仔が現われたみたいです。きゃあ~と声が。
でも、私は席がないから、後ろで並んでいたから、見れなかったの。う~ん。残念。
サイン会は、握手できたのは、できたけど。。
覚えてないの。クシュン
淳仔さん | 2007/11/05 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん! 私も行きましたよ~  仔の新曲発表会
結構ふらふらしてたのに どうしてお会い出来なかった
のでしょう?  待っている途中 仔が出てきたのは
ご存知でしたか?  
28日のサイン会では しっかり握手して来られましたか?
Angelinaさん | 2007/11/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
惠風 さん。
お久しぶりです。
台湾へ行ってたのですね。
連絡もせずごめんなさい。
私も、この27日に、ロケ地をしただけです。
次の日も考えてはいたけど、なにせ体力が・・

でもレポというレポでは、ないので、恥ずかしいです。
淳仔さん | 2007/11/05 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん^^お久しぶりです!
レポ楽しく読ませて頂きました~!
続きも楽しみにしています。
私自身も行っていたのですが。。レポする能力に欠けているようで(笑)
ボ~っとしちゃってるんでしょうね^^;
淳仔さんはロケ地めぐりなど、充実してたようですね。
私は。。。名も無い公園で現地の人に混じってボーっとしてた時間もありました(笑)
惠風さん | 2007/11/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
ようやく休みがとれて、頑張ってレポしてみました。
もう一週間も前の出来事なのに、まだ昨日のような気がしています。
続きは、あさってにできるかな?
淳仔さん | 2007/11/03 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 辛苦了~
わー、もうこんなにたくさん台湾レポが!!
写真がいっぱいですね~。
一日に二つのライブは、おいしいけど大変ですね。
たしかに体力勝負だわ・・・
続き、楽しみにしています。
でも無理は禁物ですよ~体をいたわってね。
りぐさん | 2007/11/03 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

