

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

27日 ロケ地巡り 遊園地

次は、圓山公園の隣にある遊園地。「台北市立児童育楽中心。」
Silence22話と幼少の頃の回。

http://www.tcrc.taipei.gov.tw/


「台北市立児童育楽中心」は、中国文化に親しむ「昨日世界」、IMAXシアターや科学館がある「明日世界」、観覧車やゴーカートなどがそろった遊園地「遊楽世界」の3エリアに分かれています。



この遊園地は、小さいと思ったけど、階段が多くて参りました。
まだイベントが控えているのに、ここで体力を使ってしまった私。
暑いし、足が~。
でも、可愛い遊園地でした。
この一番奥にある世界だけ遊楽世界のみ、見る。
入場券。30元
20071102190437.jpg



DSCF1360.jpg


この木馬に乗ったようですが、残念ながら親子連れが乗っていました。
DSCF1364.jpg

DSCF1366.jpg

DSCF1367.jpg


ここは、4FACESの写真集の一番始めのページにも出ていたのですね。
帰国してから知った私。

そして、この遊園地の道路をはさんだ向かい側に、流星花園で、司がペンダントを捨てた公園。
「中山美術公園」があります。
ここは、去年の1月に訪れたので、今回は、パス。
でも、こんな位置関係にあったのですね。知らなかったよ。

15:41 | 台湾2007年10月 | comments (0) | edit | page top↑
新曲発表会 | top | 27日 ロケ地巡り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

