スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラブストーム

今スカパーのホームチャンネルで「Love storm」が再放送されていますね。
それも朝6時から一挙放送です。
ちょうどこのドラマが始まったとき家のマンションで大規模工事が始まりスカパーが3ヶ月も見れなかったんです。

それでりぐさんには、お世話になりました。その節は、ありがとうでも1話は、見れなかったから今回の再放送は嬉しい

その1話にゲスト出演として、なんと「光良」が出ているでは、ないですか?彼のことは、今回の香港コンサでジェリーが「童話」を歌い知りました。

光良ってさあ、お笑いの「よいこ」の有野に似てない?
それから、彼の曲、ヴァネとカンタのアルバムにも入るみたいですね。

どんどんスー以外にも、興味が出て世界が広がるよね。

この「ラブスト」って孝天が本当に綺麗だよね。
1話もあのデブチャンが、やせて空港に現れた姿が、凛々しい
でも、あの引き気味の笑い方、どうしてあんな笑い方するの?
誰か教えて~

仔はクールな役で、始め嫌な役で好きになれなかったけど、だんだん彼の心の苦しみがわかってきて、よかったよ。
それにビビアンとの雨の中のラブシーン、わあ結構激しくてびっくり

さて、私事ですが、明日から1泊2日で福島へ社員旅行に行きます。あまり乗り気ではないけど、なんせタダで行けるから。(積み立てなどしていない)
まあ、いっかあ、家族で旅行などしていない、というか、行けない私ですから。

では、これから準備して、いってきま~す

スポンサーサイト

22:39 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
社員旅行に行ってきたよ。 | top | ヴァネコンサなどいろいろ

comments

#
myakoさん。
私、ドジって先週の中国語教室、お休みと勘違いして、あ~もったいない。
疑問は、先生に聞いてみますね。
淳仔
淳仔さん | 2006/06/06 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~い!楽しめましたか?しかし淳仔さんの会社はイベントに力入ってるね、今時積み立てなしで旅行にいけるなんて・・!ところで中国語に関する質問。会話文を読んでるとよく「東西」と言う単語が出てくるんだけど、これはどういう意味?木曜日に訊いて下さると嬉しいな。あと筆記は簡体字で教えてくれるの?台湾・香港は確か繁体字だよね。
myakoさん | 2006/06/06 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
うちは、実家が2人とも遠いので、小さいときは、旅行も兼ねて行きましたが、今は、お金がかかるから、家族揃っては、行けません。v-393
まあ、団体旅行も気分転換には、いいかもね。
淳仔さん | 2006/06/06 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
しまった~!「ラブスト」の再放送、昨日だったんですね~。。。
また見逃しちゃった~。
もう、レンタル屋さん行くしかないわ~。

社員旅行いいですね~。
子供が大きくなるとどうしても家族旅行はできなくなりますものね。
うちは小さい頃も行ってませんが、ちょっと後悔。
楽しんできてくださーい♪

りぐさん | 2006/06/05 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/30-151024b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
