スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4に出会ったのは・・

私がF4に出会ったのは、おととしの秋
いつも見ている「エンタの神様」がお休みだったので、主人がいつものようにチャンネルを変えていたんです。そうしたら海外のドラマ、また韓国ドラマ?でも格好良い男の子達だな~。
娘たちが、あ~これ知っている「花より男子」だよ。えっ?何それ?聞いたことが、あるような・そうだ
。内田有紀がその映画に出ていたとか?私よくわかりません。しかしなんとなく見ていました。
年明けて2月頃レンタルビデオで借りて見続けていたら、これが面白い。まあMXTVの映りが悪いせいもあるが画面が綺麗。道明寺がカッコイイだけでなくて、ちょっとすねると可愛いわあ
それからというものPCのおかげでF4のことがわかりそして仔仔、F4の来日でますますはまってしまいました。続きは、また
ということで、私にとって、「きっかけは~・・MXTV」でした。
20060427001420.jpg

スポンサーサイト

00:14 | F4 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔仔を好きになったのは・・ | top | 今日からブログ始めました。

comments

#
アハハ(⌒▽⌒)!「エンタの神様」が休みだったおかげですか!いやいや、チャンネルを変えてくれたご主人のおかげですね。私のきっかけは~関西の実家に帰った時に見たBS日テレかな。
myakoさん | 2006/04/28 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/3-3fea6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
