スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾。4人に会いに

もう一週間になるんですね。
はい、26日~29日に、スー達に会いに行ってきました。
今回は、仔迷にとっては、とても充実したイベントでしたが、なんせハードで、体力勝負でした。(走った。走った~
いまだに、疲れが残っていますが、気持ちはハッピー
ハッピー
記憶が薄れてきていますが、少しずつレポしたいと思います。

今回は、初めてツアーでは、ないので少々不安もありました。
ツアーだと、ホテルまで、おみやげを買わされたり、時間が縛られるしなあ。と思っていたので。
「台北ナビ」で観光イベントのチケット付きに申し込みホテルを予約。


私が泊まったホテルは、ビジネスホテル。
一番の違いが、やはりビジネスマンが多いせいか、朝食が団体客も日本人もいなくて(一人、家族連れの知り合いの仔迷さんにお会いしました)落ち着いて食事が出来ました。食事もお粥やパン食、デザートありで、とても美味しかったです。
って、台湾にいて、まともに食事ができたのは、朝食位?
ほとんど、コンビニのパン。マックでしたから・・


この日は、夕方7時半過ぎに到着。
雨の日本とは、うって変わり、晴れて、やはり暑いです。30度位。
半袖は、仔イベント用のTシャツしか用意していなかったので、失敗。

ホテルで一息ついてからは、西門町へ。
タクシーの窓から、ハニカミでタピオカミルクティを飲んだのお店
「50嵐」が見えました。

そして、CDショップ、アイドルグッズの店を早足で回り、ハニカミのカラオケ店
「銭櫃Party World  新館 西門店」



DSCF1335.jpg


お店の入り口です。ホテルみたい。
DSCF1334.jpg


VIPの部屋。
しかし、あのハニカミとは、違う部屋でした。
残念。しかし広いし、綺麗。
ずっと仔のMVを見ました。
こうして初日は、過ぎていきました。
DSCF1326.jpg

DSCF1328.jpg



スポンサーサイト

12:21 | 台湾2007年10月 | comments (0) | edit | page top↑
27日 ロケ地巡り | top | 五月天ライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

