

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

五月天ライブ

20071002020415.jpg






10月7日にzepp Tokyo で五月天のライブがあります。
詳しくは、こちら
http://www.promax.co.jp/info/07_10_mayday/index.html

私も急遽、行くことになりました。
という事で、お友達から借りたCDやDVDで予習。

まず彼らの音楽は、明るくてポップで親しみやすい。
L.O.V.Eなんてすごくわかりやすい歌もあります。
そしてボーカルの阿信が、カッコイイのよ。
今までの私のイメージは、あまり・・だったのですが、最近垢抜けてきたとか?
近くでこの目でみたいものです。

私の今までの五月天といえば。
まず、孝天のアルバムに提供したこと。
そして、GLAYと競演したこと。
お笑いのロンブーの淳のバンド jealkbと食事をしたこと。

特に娘がお笑い好きなので、jealkbの情報を教えてくれます。
5月に彼らが台湾で路上ライブをしたときも、五月天が見にきてくれたそうです。
 
そうそうjealkbも10月31日には、いよいよメジャーデビューです。
あの淳が?と思われるかもしれませんが、結構、歌もうまいし、いいですよ。
でもビジュアルバンドですので・・
彼らのブログです。http://jealkb.jp/


彼らも、7日のライブには、来てくれるといいですね。

01:15 | 台湾 | comments (0) | edit | page top↑
台湾。4人に会いに | top | 来日記者会見

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

