スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴァネコンサなどいろいろ

ヴァネのコンサですが、私は、9日のみです。
本当に私の席は、後ろなんですよ。
だって1階席は47列目まで、私は・・その3列前。なんなの、こんなに後ろで、ヴァネが見えるのかしら?

たぶんスクリーンがあるとは、思うけどさあ、オペラグラス必要だね。そうだ香港コンサのとき、使わなかった100円のを持参しようっと

まあ今回は、というか私、ヴァネと運がないみたい。去年のファンミも抽選に外れるし。
ようし仔のときに運を温存しなきゃ。
というか、いまさらながら香港の席は、A席で前から16番目位だったから、よかったんだね。しみじみ。

この香港レポを忘れないうちにUPしようとおもいつつ、月日が流れています。なんとか6月中には、書くぞ~。
それから「ZU:A」の雑誌。
昨日1200円と、ちとお高いが、写真がすごく綺麗なのでお買い上げ。
zua.jpg

コンサレポも最終日だし。これ読むと本当にこの日だけの演出が沢山あり、この日に行ってよかったあ

またコンサ裏の写真がいいね。ヴァネの楽屋裏。ズボンがすぐ履けるような形になっている。な~るほど、こうなってるのね。早着替えの為だね。
また食事はケータリング。これだと熱々が食べれるもんね。日本だとお弁当なのかしら?

また通路にお花が一杯届いてましたね。アンディラフからも。仔は、すごく勇気づけられたでしょうね。
その仔は、楽屋では、おとなしかったとか。風邪気味だったらしい。でも彼、いつも風邪引いているような気がするのは、私だけ?

あ~あ早くDVDみたいなあ、でもその前に、ニューアルバムも延期のメールが来たし。
海外のアイドル、アーティストは、気を長く持たないとダメですね。
スポンサーサイト

22:50 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラブストーム | top | 嫌われ松子の一生

comments

#
myakoさん。
私もこの雑誌、本屋で見つけれなかったんです。だっていままでとは、違ってシックな表紙だから。
なにげなく見たら近くに置いてあったのです。
今度いいですよ。v-25
淳仔
淳仔さん | 2006/06/06 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
ZU:Aの表紙、すごくオシャレ!今までのアジアン雑誌にはちょっとない感じでいいね。v-10昨日本屋で探してみたけど見当たらずv-406良かったらまた見せてもらってもいいですか?
myakoさん | 2006/06/06 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/29-06805673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
