

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来日記者会見

F4everさんから
台湾観光イメージキャラクターの記者会見の様子が日本テレビ
「ラジかるッ」で紹介されるそうです。
さあ録画、録画。

朝は、めざましなどは、どうなんでしょうかね?
いちおう予約。

それからスカパー シーエスGyaO 720ch
「娯楽百分百」
9月末まで ほぼ毎日放映されます。
若かりし頃の仔が見れるようです。

地上波のCMは、一度しか見れてない。
毎日時間帯も違うし。
困るなあ。


しかし、もう韓国へ行くんですね。
日本では、何をやったのかな?
カレンダーとか?アルバムの撮影とか?
なんでも動物園で撮ったような話しをしていたけど。

そうそう17日、成田へ仔のお迎えに行ってきたんですよ。
お迎えに来てね。と仔が言ったにも、かかわらず迷の数が少なかったようだけど、ハンチングを被って、とってもおしゃれな仔。
わあ~カッコイイ
また素敵な姿を見せてね!

そして韓国での仕事も加油!

01:19 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
五月天ライブ | top | 台湾観光PRイベント 川崎

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

