スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾観光PRイベント 川崎

13日11:30~18:00まで川崎アゼリア サンライト広場で
開かれました。
この目玉は、やはりF4オリジナルグッズプレゼント。
それをゲットすべき開演前から行きましたが、スケジュールを見てガックリ

なんとその時間は、17:30~。
しかも抽選という話。グッズは、観光イベント9月分のF4のイラストのメモとポスターらしい。
う~ん。その時間までは、いられません。
仕方なく、台湾のパンフなどを物色していると、なんとF4の紙袋が、スタッフの後ろに置いてあるでは、ないの。これは、みたことがないしろもの。
せめて、その紙袋だけでも、ほし~い。
DSCF1216.jpg


スタッフに聞いてみるが、ないとあっさり断れる。
また、観光用のF4のちらしもダンボール箱にあるのが、みえる。
このチラシは、もらえるのか聞いてみるが、夕方から配布予定らしく、これもだめ。
と、諦めかけたときに、あの紙袋を11時半から配布するとのこと。
やった~と喜ぶと、いつの間にか、私達の後ろに列ができている。


時間になり、無事紙袋をゲットし、その中へ台湾観光のパンフレットを次々もらい、入れていきました。

また、ステージでは、伝統舞踊やクイズ,
麺細工、扇子細工のデモンストレーションなど催しています。

DSCF1217.jpg


DSCF1232.jpg

DSCF1230.jpg


↑ステージでは、こんな大きなパネルが。
私が見たクイズ大会は、3択で台湾観光地の問題。
当選者は、お茶と短冊の絵などがもらえます。
(でも旅行券などなら、いいんだけど・・)

少しは、台湾へ行くんだという気持ちになってきたかな?
スポンサーサイト

18:56 | おでかけ | comments (4) | edit | page top↑
来日記者会見 | top | 下北沢

comments

#
ziziさん。
亀レスでごめんなさい。
この紙袋は、見たことがないからね。
でも使えません。
旅行博というイベントでも配布されたようですが、すぐスー迷でなくなったようです。

いつかは、台湾行けたらいいですね。
親日家だし漢字の国だから違和感なく、とてもいい国ですよ。
淳仔さん | 2007/09/20 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、こんにちは。
この紙袋、ほし~。
ゲットされたんですね。
競争率高そうですね。
いやいや、台湾がどんどん近づいている感じがしていいです。
イベントで行くのは無理かも知れないけど、旅行でもいいので、台湾にいきたいなぁ~と思ってしまいます。
一度、彼らが生まれた国の空気を吸ってみたいものです。
ziziさん | 2007/09/17 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん。

私は、ラ チッタデッラでランチしました。
その新しいラゾーナは、今度、行ってみようかな?
おしゃれなところなんですね。
淳仔さん | 2007/09/14 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 行かれたのですね~!
実は私の母も、昨日川崎に行って買い物をしたと言っていたので、地下街のアゼリアを通っているはずなのですが、何も言っていませんでした~v-12
私はと言うと、すっかり忘れていてv-40日暮里で冬生地を物色していましたーガーンv-12
紙袋、ゲットできてよかったですね!
ラゾーナは行かれましたか?
川崎はラゾーナができて、お客さんが増えました。でも、ラゾーナのある西より、東の方がお安いお店が多いです。ラゾーナはオシャレなお店が多いですが(川崎出身です)
ミズタマさん | 2007/09/14 13:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

