スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下北沢

またまたご無沙汰です。
ようやく新学期も始まり、PCも取り合いにならなくて、いいかな?
先週のハニカミの仔、可愛すぎ、あの投げキッス。にキュンです。
カラオケ店で流星雨の画面が流れていたとき、仔は、「ジェリー、ヴァネス」と教えていたね。
少しは、世間に広まった??

10月は、あのお店も覗いてみたいです。
って、一応、10月のイベント行きます。(まだ職場には、内緒


さて、若者の町、「下北沢」へ行って来ました。
娘のお供なのですが、以前、この沿線に住んでいたとは、いえ、ここには、あまり降りたことがなくて・・
今に至っては、行く機会もないです。

目的は、「SHIMOKITA STILE Exihibition2」
HPは、こちら

イラストレーターの方。かぶらぎさんがこの日の受付でしたが、
つい台湾話をして楽しかったです。
日本語教師をしている妹さんに会いに高雄へ。
日本人と言わないのに、現地の人に囲まれて、なんかスターになった気分だったとか。(笑)

かぶらぎさんのお勧めのお店を巡り、娘も満足の町。
抹茶のかき氷が食べれるお茶やさんや、いすにかけてゆっくりできる古本やさんなど。
また行って見たいなあ・・
そういえば、娘が人力舎のお笑いライブに行き。
あの北陽もいたそうです。
出待ちのとき、声かければよかったと言ってました。
そして握手でもしたら。仔と間接握手できたのに。
なんて言う始末。

そんな娘です。
スポンサーサイト

09:11 | おでかけ | comments (2) | edit | page top↑
台湾観光PRイベント 川崎 | top | 孝天 横浜ロケ地

comments

#
nonkochan さん。

最近思うのは、娘がいてよかったと思うこと。
でなければ、都内に行く用事がないですから・・

娘が引っ張ってくれるから私も思い腰を上げて出かけられます。
今回は、娘が「会いたい先生だと緊張するから、ついてきて」と頼まれたから。
でもおかげで、出会いがあるから楽しいですよ。
淳仔さん | 2007/09/06 10:59 | URL [編集] | page top↑
# おでかけ上手♪
いつも思うのですが、淳仔さんはホント「おでかけ上手」ですよね♪
私が淳仔さんみたいに、おしゃれに、サラッとお出掛け出来る様になるのは、
いつの事やら~~v-406(笑)
nonkochanさん | 2007/09/06 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

