

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜

暑いですね。すっかりご無沙汰しています。
暑さに負けないために睡眠確保の為、早く寝ている私です。
仕事場の冷房が、あまり効かなくて、たいへん。
おかげでVICの社長には、ずっと会えない生活・・
でも昨夜の、はにかみの予告(流星雨の仔、可愛いなあを見て、また一週間、頑張るぞ~

私は、短い夏休みをもらったのですが、次女の部活と予定が合わず、次女は、どこも出かけていない。
それで、暑い日の16日、横浜、自由が丘へおでかけ。


こんな暑い日に、自由が丘のお店巡りは、ちょっときついので、その先の横浜へ行くことに急遽、決定。
横浜。横浜。そうだ孝天のアルバムの中の黒白のMVのロケ地は、確か横浜。
孝天迷なら、去年のファンミのときに、でかけた人もいたかも?



横浜って、やはりエキゾチックだよね。綺麗だし。いいなあ。
日本大通りの駅の中もレンガ。


20070818234644.jpg


横浜のハイカラ建築など


20070818235042.jpg

20070818235123.jpg

20070818235230.jpg



赤レンガ倉庫
















横浜赤レンガ倉庫

40ショップもあります。


20070818235800.jpg

20070818235718.jpg


シーバスにも乗りました。



20070819000356.jpg




こんな可愛いバス、赤いくつ号が走っています。


20070819001540.jpg


22:33 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
孝天 横浜ロケ地 | top | ジャンプボーイズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

