スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

他のブログオフ会参加

週末に、ある仔迷ブログのオフ会に行ってきました。
場所は、渋谷の華流カフェ、です。15人以上だと貸切できてDVDなどスクリーンで見れます。
それにお楽しみのプレゼントも付けてくれます。これは、毎回違うらしい。
ここでは、事ですが、なんと私は、ジャンケンに勝ち、仔のあるポスターゲットしました。

今回は、初めてのオフ会でしたが、全国から20人集まり札幌、名古屋、浜松から見えた迷もいました。すご~い。
3時間という制約で自己紹介しながら各自持ち込んだお宝DVDを鑑賞、おしゃべり。という集まりでした。

自己紹介は、それぞれいつ頃から仔堕ちしたかを話しました。
やはり流星堕ちが多いかな?
また、仔に接近した話をしてくれた迷もいました。ホテルや空港で。
去年4人来日したホテルで会った迷は、エレベーターであったとか。
またそのときジェリーにも会ったが、彼から歩み寄ってきたそうです。
えっえっ。彼ってそんなことするの?

面白いのが、空港で仔へポテトチップを渡したある迷さんは、それからパネルやうちわなどの横にポテトチップの写真を張り、あのチップは、私ですから~と彼に印象づけたらいいなあと。

まあ彼女らのパワーは、すごかったですね。私は、マネできない。
っていうか、接近できたら、どうしていいかわからない。

自己紹介なんだけど、こういうの私苦手
人前で話すのが、まあ普段も話すのは、苦手(でもおしゃべりは、大好き)
そういう私でも仔への熱い思いは、言えるから不思議。太郎の仔が好きで、その思いが募り台湾の太郎の家まで見に行った。ような話をしました。

しかし20人もいると覚えられないよね。そんなときは、名刺だね、やはり。私は、香港王で買った仔の名刺。手書きで名前など入れただけ。
恥ずかしい
皆、凝ってるよね!私も見習って作らなきゃって、どうやるんだろう

最近大Sとの恋愛などで、仔の迷が減っている気がするけど、
仔への思いは、一緒。
スーの歌、4人の中で仔が一番いい声だよね。
このあひる口の表情がいいよ。
携帯の待ちうけ画面の見せ合いっこしたり楽しいひととき。

時間が足りず、席が離れている迷とは、話ができなくて残念でも、そういう迷とも、またの機会に会えたらいいな

こんな多くの迷と知り合えたのは、初めての経験で、心配したけど、同じ思いは、そんな不安は、ないですね。外はでも嬉し~一日でした。








スポンサーサイト

18:31 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫌われ松子の一生 | top | F4話題あれこれ(2)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/27-e0c8c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
