

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

た~ま~や~

いやあ~暑い日でしたね。
ということで、夏といえば「花火」
行ってきました。「足立花火大会」

なんとか土手の斜面に陣取る。
暑いから、うちわでも・・
ブッ。光るうちわ。仔の、あのウチワのお披露目しようかな?
なんて勇気、ナイ。ナイ。


この荒川土手には、人、人、人。
毎年50万人が訪れるそうです。
川には屋形船も見えます。
DSCF0995.jpg



そして、12600発の花火。
音楽と花火というコラボや、トンボ、花などの形。
そしてフィナーレは、10秒間に200発の連続花火。
わあ~綺麗。やはり、久々に見る打ち上げ花火は、いいね。

しかし、ドジな私は、デジカメが途中で充電切れに・・
あまり撮れていませんが、どうぞ・・


DSCF1005.jpg



DSCF0996.jpg

DSCF1003.jpg



この日は、次女の吹奏楽のコンクール。
なんとか優秀賞ももらえて、いい気分。
そして、仔と考天が、もしかしてTBSのハニカミに出るかも?
という話しもあり、ワクワク。
あ~仔の髪が伸びて、よかったよ。
少しは、おサルさんから脱出か?
スマスマのときは、あまり、いい取り上げ方をされなかったから、今度こそ、素敵な仔でリベンジ。

01:23 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
雪山トンネル | top | V.DUBB MY KINGDOM

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

