スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スー以外の脇役たち

ヴァネコンサ14日、参加してきました。
まだ16日があるから、控えますが。
もう最高でしたね。去年よりもずっとグレードアップされてます。

そして私が興味を持ったのがゲスト。
去年と同じニッキーりー。
そしてもう1人がTensionのジミー。
プロフィールはこちら

6歳まで香港、その後、カナダに移住(だから英語もペラペラなのね)
カナダの高校を卒業後、日本に音楽の勉強のために来日。
なるほど、日本語も上手すぎると思った。
お父さんは、燃えよデブゴンのサモハンキンポー。
お母さん(生母)は、韓国人。
なるほど、だから、顔が韓国っぽい気がした。
しかし、お父さんと違って細くて、なによりも顔が小さい。
ヴァネも小さいけど、もっと小さい人がいたんですね。

でも彼の声は、素敵です。
2005百事のコンサートアルバムにもTensionの曲(愛的提款機)があるので、ぜひ。

浜崎あゆみの新曲 gritterのDVD にショーンユーが出てびっくり!
って、あゆが長瀬くんとの別れたと芸能ニュースで紹介されたときに、画面で映されていたのが、このMV.
香港にキャンペーンに渡ったときにボディガードと恋におちるというストーリーだそうです。
あゆの初キスシーン。

先週のフジテレビの「グータン」ゲストの1人がマギーQ。
ダイハード4のキャンペーンで来日していたんですね。知らなかった。
ハリウッド女優と紹介されて英語もペラペラ。
彼女は、ハワイ出身なんですね。スタイルも抜群。
そう、彼女は、「マジックキッチン」「ドラゴンスクワッド」にも出演している香港女優。
最近は、MiⅢからアメリカ進出して活躍してますね。
スポンサーサイト

14:58 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
V.DUBB MY KINGDOM | top | ラベンダー

comments

#
MINAさん。

最終日もよかったですか?
あ~行きたかったですう。
今回、初めて会った仔迷さんとも楽しいひとときを過ごせました。
Tensionでもニッキーでも、上手い人のコンサ、行って癒されたいなあ
淳子さん | 2007/07/18 00:03 | URL [編集] | page top↑
# おつかれ様
今回仔迷友増加☆F1ヴァネ迷更新☆いい男発見の3日間でした(笑)
F1仔&ヴァネの私は大勢の方との出会いがあって最高でした!!いろんな方と話すことが出来てとても楽しかった。
ヴァネは昨年よりいろんな面でパワーUP!
母親&妹を見つめる優しい眼差しにほれました!!
最終日間違っていじけて階段でうずくまってた姿が・・・・・もう堕ちまくりました!!
最高なステージ、席が悪くっても一人盛り上がった私です。
ジミーってどんな奴?と思ってましたがプロフィール見ると芸能家族のお坊ちゃまだったのね!私もアルバム聞いてみたい。日本でのコンサートあったら見に行きたいな!その時は一緒に行きませんか?ってまた好きな人ひろげる???子供に禁止令が出てたっけ(汗)
MINAさん | 2007/07/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。

私も同じく彼らは、アイドルだと思ってました。
人気もあるしね。
アルバム、私も買おうかな?
でも、やはりライブがいいねv-10
五月天もコンサあるんだよね。
行きたくなった。(曲聞いてないけど・・)
淳子さん | 2007/07/16 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Jimmyのお母さん
韓国人だったんですね!単瞼はお母さん似なのね、きっと。
サムには3人の男の子がいて、Jimmyは次男なんですってね。全員芸能界で働いているみたいです。
歌、すごく良かったです。
あ、もちろんヴァネスも最高でしたよ!!(笑)
TENSIONはもっとアイドル路線のユニットだと思い込んでいたので、今度アルバム買ってみようと思います!
ヴァネ・コンのおかげで、新しいアジアアーティストの発見になっちゃいましたわ。
TAMMYさん | 2007/07/16 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

