

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラベンダー

勝手に「太郎まつり」です。
台湾ドラマ「ラベンダー」を見ると、撮った年が近いので、色々発見があります。



1巻目、主人公のイーシュン(タミーチェン)の幼少の頃の家。
この家は、なんと太郎の家。
隣の部屋も、少し映ってます。
玄関もこうなってるのね。フムフム。

そして、大きくなってからの家は、台湾の太郎で「篠原真奈美」の自宅が使われてます。
そう、あの幻覚剤の粉事件の話の回。

また、大学の永原教授は、イーシュンの病院の先生役です。

また、プールバーは、流星花園の1話の乱闘シーンがあったバーと同じ。

↓は、「ラベンダー」
DSCF0553.jpg

↓「流星花園」
DSCF0560.jpg




DSCF0552.jpg


この↑マスターは、MARSの先生ですよね?


なんて、今頃、ラベンダーを鑑賞中です。


02:00 | 山田太郎ものがたり | comments (4) | edit | page top↑
スー以外の脇役たち | top | ニノ太郎

comments

#
ミズタマさん。
韓国ドラマと。確かに似ているかもね。
それから、LEOが堂本光一に似ているの。
もう少し、老けた感じ。v-13
ファンに怒られそうだけど、なんか似ているのよね。
淳仔さん | 2007/07/12 01:06 | URL [編集] | page top↑
# 見ました~!
韓国ドラマと似たところがありますよね。
ティッシュが手放せませんでしたー(悲)

ミズタマさん | 2007/07/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
nonkochanさん。

ラベンダーは、まだ全部見てないのです。
だって、いつも貸し出し中。
意外と人気あるのかな?
太郎の家を見たくて借りたのです。
1巻だけでも、見ては?
淳仔さん | 2007/07/11 20:34 | URL [編集] | page top↑
# 見るべき!?
淳仔さん、「ラベンダー」面白いですか?
だいぶ前にお友達に「ラベンダー」のビデオを貰ったのですが、
まだ見ていませ~んv-12
だってスー達が出ていないので…(笑)v-8
見るの、とっても先になりそうです!v-356
nonkochanさん | 2007/07/11 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

