

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4話題あれこれ(2)

他に私が気になったF4の話題をあれやこれや。ちと。

まず、ヴァネが5月6日に出席して、バンコクで行われた
「MTV Asia Awards 2006」

さっそくスカパーのMTVで放映です。
6月11日(日)  0:00~1:30
再放送
6月12日(月) 16:00~17:30
6月17日(土)  2:00~3:30
6月18日(日) 11:30~13:00

嬉しい、カンタとの共演楽しみだわ
それはそうと、ライブにむけてアルバム予約しなきゃ。
すっかり忘れてましたわ。
でも日本盤は、ライブの直前なのよね。

同じくスカパーの話題
8月にF3の映画3本が「ムービープラス」で放映。
まだ先なのに「スカイパーフェクトTVガイド」の広告でも既に宣伝。
お~力、入ってるよ。
私まだ「マジックキッチン」しか見ていません。
(ごめんmyakoさん、DVD借りてまだです。来週には、絶対見ますからね


そして、F4とは、関係ないんだけど、私的にツボな情報
GREYの久々の新曲 7月12日発売

アルバムタイトルが・   「G4」 

フッフッ、GREYファンの娘からの情報です。


「A・B・C・D・E・F・・・G・・」
どういう理由なのだろうか、すごく知りたい。

よおく考えたらGREYの「G」かあ・
「4」は、4曲入っているから。
なんだ、たいした意味ないかな?

1年振りの新曲なので、「メンバー4人で新しいステージに向かう」
という事らしいです。

こんなくだらない事にも反応してしまう私でした。




01:43 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
他のブログオフ会参加 | top | 華博もついでに・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/26-926bba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
