

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4を追って都内ロケ地

お久しぶりです。
ブログを放置してました。特に理由もなく、日々が過ぎ、すみません。
特にネタもなく・・
あっ上海ファンミがありましたね。(行けなかっけど・・)
あのステージ上の迷は、どうなの?自由過ぎ。あんなに仔に接近しなくてもいいって・・




さて、おとといは、都内におでかけ。
まず、六本木へ。
先日、ジェリーが来日したときの写真のロケ現場へ。

20070706091020.jpg



↑は、六本木駅5番出口を出て、すぐ右側の通りにあります。



20070706091147.jpg


↑は、六本木、ドンキの向かい、だと思われます。
少し自信がない。


そして、新宿のタカシマヤにある鼎泰豊へ。
リニュアルしたけど、相変わらず混んでいます。

20070707085124.jpg

20070707085245.jpg



DSCF0943.jpg








20070707085459.jpg



外のテラスで食べて気持ちよかった。
ランチセットは、坦々麺と小籠包。

小籠包は、おお。肉汁がじゅ~としているけど、そんなに熱くない。
やはり台北のが美味しいなあ。


その後、別館の紀伊國屋書店で雑誌を見てから、外へ出てみたら。
な、なんとCREAのスーのポスターが張ってあるでは、ないの?
ぎょえ~。ここで会えるとは思わなかったよ。嬉しい

3階を出た連絡通路にあります。でも、いつまで張ってあるのか?

20070707090502.jpg


20070707090556.jpg




08:58 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
ニノ太郎 | top | 晶華酒店

comments

#
nonkochanさん。

鼎泰豐のお店は、横浜、熊本、仙台など結構、各地にあるみたいですよ。
一度訪れて見ては?
淳仔さん | 2007/07/08 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 小籠包♪
「小籠包」食べた~いv-238(笑)
nonkochanさん | 2007/07/08 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。

ごめんね。ブログさぼってて。
早く寝てしまったり、休みの日は出かけると疲れて、PCに向かう日が少なくて。
でも元気なんですよ。体は丈夫です。

ヴァネコンは14日に行きます。
はるるんさんは、行けないのですね。残念。
私は毎日アルバム聞いています。これ、本当にいいよね。
10月は、微妙です、気持ちはあるのですが、お金が・・
でも近づくと、わからないです。
本当に、はるるんさんにお会いしたいですね。
淳仔さん | 2007/07/07 22:21 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです~
いつも拝見しています♪
最近更新がないので、淳仔さん忙しいのか身体こわされていないかなどなど思いをめぐらせていました。
お元気そうで一安心ですv-221

もうすぐ、VANNESSのコンサですね。
皆さんとお会いしたかったですが、研修が重なり今回は断念しましたv-12
いいアルバムだったのでVANNESSに酔いたかった~v-238
淳仔さんは、コンサ行かれますよね。
是非、模様をレポートお願いしますv-219

私は、10月のイベントにエネルギーとお休みの充電をとっときます!
す~イベはいつも仕事とブッキングすることが多いので、今度はゆっくり淳仔さんとお話したいです。。。

PS:CREAは時々F4を取り上げてくれて嬉しいですね!ポスターの仔仔はかっこよく写ってますねv-238

はるるんさん | 2007/07/07 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

