

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晶華酒店

なにげに、スカパーで放映中の「流星花園2」見ていたら、う?なんとなく、みたことがあるような、雰囲気のホテルだなあ~。
仔の食事会の場所に似ているような・・
と思って、確認したら、そうでした。
晶華酒店」
リージェントホテル
 道明寺のママのホテル、メイプルホテルです。

17話。
シノがホテルで演奏しているところを見つめる美作。

DSCF0888.jpg


美作とママが階段で別れるシーン。
シノさんとつきあうの?やめるの?
ひまなときに誘うよ。
マー。行くよ。いい子ね。

DSCF0887.jpg



ここのラウンジでは、生で歌やピアノ演奏が聴けます。
「部屋へおいでよ」のアヤがホテルでピアノ演奏のバイトをしていた場所も、ここでした。
一也が上から見下ろしていましたね。

吹き抜けのラウンジ20070617025401.jpg


しかし「晶華酒店」といえば「流星花園」で西門と優希が会ったホテルで有名ですね。
気づかないうちにロケ地巡りをしていたんですね。
もっと、ホテルの様子をみてくるんでした。


3階です。
20070617030201.jpg


02:59 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
F4を追って都内ロケ地 | top | 伊豆旅行

comments

#
TAMMYさん。

実は、私も同じです。
部屋へ・・は、手元にDVDもありません。
録画したはずが・・ないです。
私も最近、旭迷さんに、部屋へ・・のことは、教えてもらったんですよ。

豪華なホテルだったのに。見る余裕がなかったね。
でも、そのラウンジで生歌を歌っていたような気がします、

淳仔さん | 2007/06/19 02:38 | URL [編集] | page top↑
# 気づかないうちにロケ地めぐり・・・
『部屋に~』は、あまり一生懸命見ていなかったので、あのピアノラウンジが想だと気づかなかったです。
あとで、ジェリー迷さんに言われて「そうか!」と(汗)
あの日の晶華酒店は、もういっぱいいっぱいで、よそ見する余裕すらなかったです・・・
もっとじっくりと、ロケ地めぐりをしてみたいですわ~。
TAMMYさん | 2007/06/18 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

