スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔 生日快楽

26歳 お誕生日おめでとう
まだまだ若いよね。
歌に演技に、ますます磨きをかけて、私達を楽しませて下さいね。

DSCF0883.jpg

DSCF0885.jpg









私の方は、落ち込んでるときも、楽しいときも、本当に仔のおかげで、癒されています。
なにかお返しができたらいいんだけど、何もできない。
一生懸命応援することかな?



仔自身、迷の方に近づこうと、色々企画して機会を与えてくれている。
でもその恩恵に甘えすぎていて、参加できないから愚痴る、私たち。
「他のF2に比べたら・・仔迷は、贅沢だよ。」他の迷に言われました。
はい。そうなんです。


サイトも本当に他のF3に比べて頑張っている。
頻繁に現れ、書き込みをしてくれる。
感謝をしなければ、いけません。
私も初心を忘れず、応援していきます。

追記
今更、遅いのですが、VICに誕生企画、映像を貼り付けてきました。
できそうもないし、時間もないから、見送ろうと思っていたのですが。
いえ、丁寧な説明文を読もうともしない自分。諦めていた自分が情けない。
しかし、これではいけない。記念だし。
思い立ったのが夜中。
頑張ってみた。そうしたら・・なあんだ意外とできるのね。
やってみたら、簡単ですよ。みたいなコメントが欲しかったなあ。

そうです。人間、やればできるんです。
こうして私は、仔へプレゼントを渡したのですが、反対にもらった気分です。





CREAの駅貼りポスター見てきました。
渋谷、山手線2番線ホーム中央付近です。

DSCF0879.jpg

DSCF0881.jpg










少し恥ずかしかったけど、私の他にも迷らしき人がちらほら。
まあ込んでいる時間ではないから、いいよね。
そして、このカメラマンの木村さんのブログがあるんですね。
こちらです。

これからも写真は、木村さんでお願いしたいです。
できたら台湾観光も・・もう遅い、無理な話だけどね。
スポンサーサイト

00:29 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
伊豆旅行 | top | TBS山田太郎

comments

#
TAMMYさん。

誕生企画には、訳をしたり、ご苦労様です。
本当にTAMMYさんも仔に負けず、頑張ってますよね。
尊敬。
それに比べ、思いっきりアナログ世代の私。
でも私以上に、できない迷もいるし。
仔を見習わなきゃ。
勉強します。


淳仔さん | 2007/06/12 00:25 | URL [編集] | page top↑
# ポスター見に行けない~
渋谷も東京駅も新宿も池袋も行けない~!
大型書店っていっても、家の辺りの書店には無いし・・・
渋谷はこんなに何枚も貼ってあったのですね!
びっくり・・・

いい顔、してますよね。4人とも。

惚れ直しちゃいますわ(ぽっ)

仔仔は、本当にイマドキの男の子なんだなー。
と、最近のスピード決断&企画の通し方を見ていて感じます。
ネット世代。7年級生だものね。

それに比べてアナログ世代の迷の多いこと。(苦笑)
でも、これがひとつのきっかけになって、ちょびっとネットの技を体得できた人も、いるんだよね。
それも仔仔との出会いの賜物。誕生日祝いに、逆に誕生日プレゼントもらっちゃったような気分ですわ。
TAMMYさん | 2007/06/11 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

木村さんのブログに4月の台湾から帰ったとき。
日本はパパラッチがいないからいいね(笑)
だって。
台湾のこと嫌いにならなきゃいいけど・

仔の誕生企画、遅ればせながら参加しましたよ。
うん、私でもやればできるのね。今更ながら、迷は凄いね。
淳仔さん | 2007/06/11 14:01 | URL [編集] | page top↑
# ケーキおいしそう~♪
何と言っても海外の明星なんだから、距離を感じるのがごく普通なんだけど、サイトがここまで充実してるとこは他にはなかろうかと思うくらいです。
自分になかなかチャンスが巡ってこなくても、わくわくする企画を考えてくれるだけで、うれしいです。

木村さんのブログ、見てきました。めっけもんですね。
紹介ありがとう。

りぐさん | 2007/06/11 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

向こうの芸能人は、ファンの近くにきてくれるよね。
しかし、仔は、いつも突然、サプライズが多すぎます。

今回のコメントも泣けました。
私も画像は、載せられなかった。
ダメ社員ですが、少しづつ頑張ろうかな?
淳仔さん | 2007/06/10 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
スタートの触れ合い・・・日本でもこんな触れ合いはありえない。
それを見事にしてしまった仔社長。
盛り上がるのは当然。
今回の誕生日コメントも凄いですよね!
みんな仔のために努力して・・・・。
私も頑張ろうかと思ったが・・・コメントだけは載せたけど。
表舞台に立って応援は出来ないけど、私は陰ながら応援して行きます!

CREAのポスターカッコ良い!
さすが木村さん!本の写真も最高です!
MINAさん | 2007/06/10 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

