

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TBS山田太郎

TBSの「山田太郎ものがたり」サイトがオープンしました。
こちら

7月6日(金)10時からです。

気になる配役
太郎     二宮和也
御村     櫻井翔
隆子     多部未華子
杉浦先輩   忍成修吾
中井     大塚ちひろ

鳥居先生   吹石一恵 
永原教授   吉沢悠
大崎     福井博章
池上ママ   柴田理恵
  パパ   六平直政


太郎パパ   松岡充
  ママ   菊池桃子
校長     宇津井健

一番注目していたのは、やはり杉浦先輩
「忍成修吾」君かあ。なんか線が細いなあ。
今放映している「花嫁とパパ」に出ています。
どうしても、劉畊宏の筋肉ムキムキのイメージがあるからね。

それから太郎のパパ。SOHIAの松岡充。
なんか納得。生活感ないし。
ママの菊池桃子も久々のドラマ出演。
ほんわかしていて、役が合ってる。
合ってるといえば、柴田理恵も、そのものだよね。


でも、この配役をみると鳥居先生、永原教授が出るから、
仔の太郎のレンタル盤。で未収録の部分の話しが、主な内容かな?と思ってます。
「大学へ行こう」など・・

少し、楽しみになってきました。






21:03 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
仔 生日快楽 | top | 台湾物産館

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

