

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

c-pop

「美味関係」北京の宣伝、仔は、相変わらず、さぶいジョークで笑わしています。
そして、髪の毛も少し長くなって・・
この調子でもっと長くしてほしいなあ。
今まで短くしたかったけど、ドラマの関係で、出来なかったらしい。
24日のC-POP の「美味しい挑戦」の仔、見るとやはり、この位の長さがいいなあ。



そのC-POP 先月の台湾イベントの様子を紹介してましたね。
ある仔迷から、「私達が、映ってるよ」とメール。
えっ?何何。これは、じっくり検証しなければ・・


「第一時間」の後半。考天が出ているところ。
2階席が・・

20070527222048.jpg

ふっふっ。この考天のマイクの上辺りだよ~。
私の顔は、モチロンわかりません。
でも、あのTシャツの色と席で、自分だと。

そして、なんと仔のときも映ってたよ~。
20070527222418.jpg

右側にいるんです。
もう、これは、自己満足の世界です。はい。
一緒に画面に映っているだけで・・・幸せ
こんなおバカな事をやって。

そうでもしなきゃ。やってられません。
というのも、実は、ヴァネがいいともに出演した日に仕事を大失敗しまして・・
はあ~。ちょっと最近職場の先輩と上手くいかなくて。
そんな事を考えながら仕事していたからなあ・
でも基本的な事をしていない自分が悪いんです。はい。

わかっていても、落ち込んで。
迷惑と思いつつ、友達に話を聞いてもらい、少し落ち着く。
彼女が言うには、「最近、仔に少し冷めてきたからじゃないの?」
そんなあ~。そんな事ないけど。
やはり仔が、来日しないからだと思う。

いくらヴァネやジョニーデップが来日しても。
やはり違う。違うんです。はい。

でも、こんな落ちこんでいても、好きな人がいて、つくづくよかったと思った。
感謝してます。これがなかったら、どうなったいるんだろう自分。
こうして、救いの手を差し伸べてくれる、素敵な仕事をしてますよね。
私も頑張ります。


22:35 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
台湾物産館 | top | TV出演など

comments

#
nonkochan さん。

えっ?わかった?
あんな小さいのに。
ふっふっ。でも、いいの。
こんな小さな幸せで。
発売されたZU:a アクターズも、ことイベントの写真が満載ですね。これには、さすがに私は載ってませんが・・

淳仔
淳仔さん | 2007/06/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 確認しました~
淳仔さん♪
今日C-POPを見て、淳仔さんを確認出来ましたぁ~
boshiさんも…
こういうのって、ほんのちょっとでも嬉しいですよね~v-238
いつまでも、ささやかなことでも、幸せを感じられる自分でいたいですv-22
nonkochanさん | 2007/05/31 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
nonkochan さん。

ありがとう。
はい、仔に癒されてます。
本当に仔がいなかったら、どうなっているか・・
ストレス解消です。
淳仔さん | 2007/05/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
あまりはっきりは、わからない映像だけど、一緒に映っているだけで、嬉しいよね。

インファン、今日一日、見てました。
家にいるときは、仕事のことは、忘れています。はい。
ご心配かけていますが、大丈夫です。
ありがとう
淳仔さん | 2007/05/28 23:38 | URL [編集] | page top↑
# 落ち込んだ時には仔!!
写真UPしてくれたんだ~!
仔と一緒の1枚に…(^^ゞ
かすかにだけど、嬉しいよね~v-411

落ち込んでたの!?
インホン仔で、癒された?
北京の仔も素敵だよ~v-344
元気だしてね~v-363
boshiさん | 2007/05/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 加油~♪
淳仔さん、元気出ましたか~?
仔に元気貰って、癒されて下さ~いv-238
仔に会いたいですね~~v-10



nonkochanさん | 2007/05/28 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
私もSilencelくらいの長さが好きです。
北京のときは、少し風邪をひいたみたいですね。
雨男だから・・

仔の誕生企画、VICのですよね?
私も画像が苦手なので出来るか不安です。

淳仔
淳仔さん | 2007/05/28 10:46 | URL [編集] | page top↑
# ファイト☆
記者会見の仔お疲れかな?風邪引いた?
この髪型見慣れたけど・・・・・。
サイレンスの時ぐらいの髪がいいな!
このお猿さん髪でラブシーンは出来ないでしょ?
仔のラブシーンのドキドキ感がいい!

CーPOP24日も昨日も見るの忘れて・・。
見てない!仔の<美味関係>も面白かった?
台湾イベもあって・・・イタキスもインタビューもあって・・。
今度の木曜は必ず録画しなきゃ!

仕事のトラブルで落ち込んだ時、何処で発散させるか・・。今の私は仔とヴァネに癒されてます。
今はヴァネに癒されてるかな・・・・。
これがなきゃやってられません!
仔も来日してくれたら淳仔さんも元気になれるかも?
淳仔さんも仔に癒されて頑張って!

もうすぐ仔の誕生日、VICサイトも盛り上がりそうだし・・・・。
私はちょっと冷め気味ではありますが・・・・。
参加しますか??
MINAさん | 2007/05/28 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

