スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TV出演など



22日の「笑っていいとも」にヴァネが出演決定です。
凄い。あのお昼の番組に出るなんて。
以前は大Sも出ていたね。

今回は。
「マジで答える5秒前」というコーナーらしいです。
ん?どんなの?私は見ていないから、わからないです。
でも楽しみ。さあ録画、録画。

録画といえば、ようやく3月のスー来日の記者会見の模様がスカパーで放映です。

720ch 「シーエスGyao」
17日午後0時 11時 
18日午後9時
19日午前9時
20日午後5時
21日午前10時

24日以降も同じ時間帯で再放送

25分で韓国の記者会見も少し流れる予定。
何度も放映するのでこれは、忘れないよね。

以前も告知した日本版の「山田太郎ものがたり」
「2時っチャオ」の新聞のコーナーで、二宮くん以外に同じ嵐の
櫻井くんが御村くん役で共演すると紹介してました。
ん~ん、役は反対の方が合っている様な?
スタッフも花男と同じとか?
しかし太郎役は、他には譲れないからね。
と文句をいいつつ、見ちゃうんだろうなあ。


今年のペプシは、ジェリーと仔だけ参加という噂。
どうなのかな?
そして6月23日に上海で仔のファンミという話も・
行けないから早く来日してくれ~
スポンサーサイト

01:12 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
c-pop | top | 谷中へお散歩

comments

#
みんみんさん。

やっぱりキラキラ太郎ちゃんは、仔だけだよね?
って、また見たくてレンタルショップに行ったら、置いてない。ABCDEF4も、ない。
流星なんか一番下だし・・
まったくもう。

嵐ファンに、お勧めしてみて。でも、あのコメディに、ついていけるか・・不安
淳仔さん | 2007/05/17 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
私も太郎ちゃんの配役は・・・ちょっと違う気がする~~
まだ逆なら、考えられるけど・・・
あぁ~~でもやつぱり太郎ちゃんは仔仔じゃなきゃあ!!
あのキラキラの可愛い目は仔しか出来ないよね?
・・・と言うか天性のものだしね♪
散々文句言いつつも、見ちゃうのですが・・・

和夫は誰かな??杉浦先輩は??
嵐ファンの友達に、本当の「山田太郎ものがたり」を
見せようかどうしようか悩み中~~
みんみんさん | 2007/05/17 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
私も久々に朝、社長にきてたのでコメしてきました。
昨夜も飛ばされましたね。

しかしジャニがらみが多いよね。
ただ身長が・・
王子キャラは、う~ん?
山ピーあたりかな?
淳仔さん | 2007/05/17 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
今会議室に社長来てたので久しぶり飛ばされずコメント書いてきました。

ヴァネが生で昼間の番組に出る・・・コレって凄いことだよね!
でも何故かスマップがらみ。
ジャニーズが仔が演じた日本の漫画を日本でドラマ化。
なんだかジャニーズとF4のからみが多いな!
何かありそう?
ジャニーズがらみでドラマ共演あったらいいな!!
ジャニーズファンとしてはお願いしたい!!

MINAさん | 2007/05/17 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

