スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月からのTBS 金曜日10時からのドラマ
「山田太郎ものがたり」が始まります。

といっても台湾版 仔仔のじゃないんですう。
嵐の二宮 和也くんが太郎くん役だそうです。
えっ?二宮くんかあ・・
でもなぜ、今頃になって、このドラマを取り上げるんだろう?
少しは、スーらを意識している?(考えすぎかあ。)
しかも、この時間はジャニーズ枠だね。

始まる前に、少しは仔仔を紹介してくれるかな?
スポンサーサイト

16:23 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
谷中へお散歩 | top | 台湾観光協会

comments

#
りぐさん。

二宮くんは、最近演技力が増してますからね。
だから、なぜ彼が太郎なんだろう?って。
仔と違うんだよなあ・と文句を言いながら、きっと見てしまうんだろうな・・
淳仔さん | 2007/05/08 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
噂は本当だったんだーとちょっとびっくり。
今頃なんで太郎???
花男の日本版もいかにも日本ドラマらしい作りでしたが、今度もきっと日本のレベルを見せ付けてやる!とでも思ってるのかも。
あの頃の仔仔には演技力のなさを漫画そのままの容姿でカバーしてたけど、二宮くんはその真逆だと思うな~。
楽しみですね~~。
りぐさん | 2007/05/08 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

本当になぜ、今頃?だよね。
あの杉浦先輩との絡みは、あまり原作にないから、期待できないなあ・・
ちょっとさみしい。
あの2人の妄想が可愛いのに。
そしてコスプレは、どうなの?

それより地上波で放映してくれ~
淳仔さん | 2007/05/07 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。

「花さかりの君たちへ」ですね。
主演が堀北真希 。錦戸亮。
私は、まだ台湾の花様・・見てないけど、ぜひ見たい作品だったのに、こんなに早く日本版をやるとは・・

絶対日本のドラマ関係者は、ネタ切れになって台湾を意識しているかも?ね。
淳仔さん | 2007/05/07 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
もう、びっくりです!
何で、また、太郎を今遣るの??
それもジャニーズ?
流れは来てる??
個人的には、太郎は、仔しかありえんだろうと思うのですが!
また、どんなのか見たさに、見てしまうと思うなv-12文句言いつつ!(笑い)
mero2さん | 2007/05/06 23:46 | URL [編集] | page top↑
# そうなんですってね~!
ニノの太郎君。どういう感じなんでしょ(笑)
前宣伝でやるでしょうね!つかやってほしい(笑)!
「花様少年少女」も日本でドラマ化だそうですよ♪
日本のドラマ制作会社さん。台湾ドラマの面白さに
驚いたとか(笑)?とにかく楽しみですね~。
jinさん | 2007/05/06 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
娘さん、以前からこの漫画を知っていたの?
私は、近所の古本屋さんで全巻立ち読み。
本当に原作通りでびっくり。
しかも、この原作の太郎くんもかっこいいのに、それよりも、かっこいいというか可愛い男の子が、この世にいた事に、私は、びっくりしたものです。

でもTBSは、また脚本を替えて放送しそうだね。
仔との対談?なんか無理っぽい気がする。花男もそうだったから・・
淳仔さん | 2007/05/06 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ビックリ!!
mさんからメールで聞きいてニノファンの娘が喜んでました。
娘が全巻昔から欲しかったが買えなくって、私が仔がらみで見たいと思い古本屋で全巻探して買ったのが去年。
仔のドラマを見ない娘が唯一見た作品です。
原作に近いかも・・・と言ったっけ。
仔の太郎はカッコいい部分と可愛い部分があって最高ですが、娘は<ニノカッコよくないもん!>ニノファンの娘が言うには、ちょっと小さくて役者のオーラがあっても太郎のイメージと違う?
どんな太郎になるか楽しみです!
最近のジャニーズとF4のからみ何かありそうだと思いませんか?
仔が放送中に来日することがあったらぜひ対談などして欲しい・・・・・。
F4&ジャニーズ共演!!・・・して欲しいな!
MINAさん | 2007/05/06 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

