

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾旅行 アレコレ

台湾らしい写真をどうぞ
20070506114602.jpg

20070506115407.jpg

20070506114619.jpg


泊まったホテルの披露宴会場

20070506115333.jpg

20070506115348.jpg






20070506115437.jpg


宣蘭で偶然、お葬式が
クラリネットなど吹いてチンどんやのような雰囲気のパレード。
死者を明るく贈るという話は聞いていましたが、実際、目の当たりにして驚きました。




考天のなるほどザワールドに出演していたホテル。
グランド ホテル 台北(圓山大飯店)
20070506114931.jpg


仔のサイトのたまねぎくん。コンビ二にありました。
20070506205628.jpg






台湾ともお別れです。
流星の場面が、思い出されます。

20070506120622.jpg


20070506120655.jpg

20070506114829.jpg

20070506114651.jpg



今回、また人の優しさに触れ、お世話にもなりました。
いまだに、本当に自分が行ってきたのか、信じられませんが、
また、機会があったら、行けたらいいなあ。

4日も滞在したのにグッズやCD、本も買えなかった。
「誠品書店」も、まだ。
前から行きたかったカキ氷のお店。「辛発亭」 
そばまで行った夜市なのに、・・
また、マースの大学、元智大学も・・
あ~あ、行きたい所だらけです。
絶対、次回はリベンジです。



12:22 | 台湾旅行2007年4月 | comments (0) | edit | page top↑
台湾観光協会 | top | 台湾レポ3日目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

