

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾レポ3日目

20070506111531.jpg

20070506111611.jpg


20070506111638.jpg



20070506091408.jpg



今回の目的の台湾観光イベント。
しかし、あまり記憶に残ってません。
席は、2階C2ブロック、ステージには、わりと近い、前の方でした。
私の前には、韓国のヴァネ迷が沢山いて、応援が熱い、すぐ席から立って前に行ったり、写真も堂々と撮り、何度も前にいる係りのお兄さんに注意されてました。

その中の1人、男の子とお母さんが、台湾茶の試飲のときに、名前を呼ばれてステージに上がっていました。

イベントの内容は、もう既にUPされているので省略。
(って私、いまだに動画見てませんが、何か?)

2階だと全部見渡せるんだけど、盛り上がりに欠ける。
それに旅行の抽選で2階席にF4が来ても、私の近くには来ない・


最後の流星雨を歌っている4人を見ても感激しないって、どういう私なの?
4人だよ、その姿を見ても、なんかTVを見ているような感じ。
でも、4人のじゃれている姿を見たり、仔を目で追れてよかった。

その後、食事会の再抽選に行って仔に出会い、少~し手に触れることができたけど、、再抽選は、やはり撃沈。
そそくさと飲みに出かけた一日でした。
↓晶華ホテルの中(道明寺楓のメイプルホテル)



20070506112007.jpg


10:37 | 台湾旅行2007年4月 | comments (0) | edit | page top↑
台湾旅行 アレコレ | top | 台湾レポ2日目 夜市

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

