

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾レポ2日目 宣蘭その2

次は、羅東運動公園。
中学から20分位かな?郊外にあります。
土曜日ということで家族連れで賑わっていました。
凧あげもしていました。
凧あげかあ・・流星で類があげていたよね。


20070501010824.jpg



少し歩くと仔が寝転んで空を見上げていた場所へ。
その名前は、「望天丘」
真ん中が窪んでいます。
同じく、4人で同じポーズを取る。
本当に空が近い。夜になると星が見えて綺麗だろうなあ・

20070501011309.jpg


公園の地図↓
20070501011632.jpg

この公園にあったお菓子。サルが可愛いから思わず買っちゃった。
20070501011808.jpg




、次に向かったのは、羅東夜市。
ABCDEF4で仔が食べたチキンをどうしても食べてみたい。
まだ5時だったので、食べ物店は、あまり開店していない。
色々な人に聞き、向かった先は、その市を過ぎた所。

どうやら本店らしい。
「貴族派」

20070501012838.jpg

20070501013026.jpg


私は、辛いチキンを注文。大きいと聞いていたので、半分だけ食べる。
カリカリしていて、美味しい。こんなに大きくて45元167円位。

20070501013244.jpg


そして石榴茶も、このお店にあるのを発見。15元。
蓋が動物のイラスト、私のは、またサルでした。
味は、そんなに甘くない。評判だとお子ちゃまのようだと言っていたけど、私は、美味しい。少しハーブのような感じかな?




20070501013548.jpg









23:09 | 台湾旅行2007年4月 | comments (0) | edit | page top↑
台湾レポ2日目 宣蘭その3 | top | 台湾レポ2日目 宣蘭へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

