スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾へ行ってきたよ~

20日から23日の3泊4日の旅でした。
嬉しい事、寂しかった事、色々あったけど、楽しい旅でした。
まだ、疲れが取れなくて、なのにこの時間。あ~あ
つい、仔のDVD、宣蘭を見てしまった。
今頃、検証しているおばかな私。
行く前に見ておけばって、今頃遅いっつうの。


でも宣蘭の旅は、よかったよ。
もう少し、落ち着いてからUPしますね。
そしてイベントは、私は2階席のステージ側にまあまあ近い方で全体は見渡せたけど、やはり温度差がある、
熱気がねえ・・伝わらない。もっと近くでスー達を見たかったなあ・

今回、スー迷の方々、色々お世話になりました。
そして現地の人もいい人ばかりで、どうして親切なんでしょうね。

また絶対、行きたいよ~


おっと思い出した。このブログを始めて1年になりました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

03:22 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
台湾レポ 1日目 | top | いってきま~す

comments

#
TAMMYさん。

はい、忙しくてあっという間の1年でした。
今回の台湾レポに四苦八苦。
もうデジカメの大きさを変更するのが、出来なくて、息子にお願いしました。
(撮るときに大きすぎたみたい)
あ~機械音痴な自分が嫌になります。
でも、ブログに綺麗な写真が取り込めて満足。
次回は、私もサイレンスロケ地めぐりに挑戦です。
淳仔さん | 2007/05/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
# 祝一周年!
淳仔さん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
香港コンサ後に開設したんでしたね~。
これからも、いろいろな楽しい記事を待ってますよ。
宜蘭、いいな~。私も行きたかったです。
今回は、台北市内で我慢でしたが・・・レポ楽しみに待ってます!
TAMMYさん | 2007/04/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

少し仔を近くで見ることができました。
やはり、生は、いいね。
どうして、あんな髪型なのにカッコイイんだろうね。

今回、デジカメも購入しました。
レポ頑張ります!
淳仔さん | 2007/04/27 01:36 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい
一周年おめでとう!!早いですよね~。

宜蘭か~。いいな~。レポ待ってまーす!

近くで見るのと遠くで見るのとでは、かなりテンションが違うでしょう。どっちも経験して初めてわかりますよね。

現在、VICの会議室は多分社長がお見え。
まったく入れないー。(T T)
りぐさん | 2007/04/26 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

