

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入社式

私の手元にチケットが届いたのが、日曜日でした。
なぜ私の所は遅いんだろう?いつもそうなんですよね。
まあ。どうせ結果は、わかることですが・・

そして番号は3桁。まあ去年のファンミが4桁でしたから、良しとしましょう。
東京は、5:30会場  開演が7:00ですよ。

入りの時間が早いのは、並ぶのに時間がかかるせいなのか?
夕食も少しは、食べておきたいし、迷友にも会いたいし・
そして会場などで、私を見かけたら声をかけてくださいね。


こうして入社式もあるが、台湾へ行く準備もしなくては・・
(とりあえず携帯を海外仕様のに変えました)
焦る。
フリーの日は、色々行きたい所だらけ・
情報は、私なりに集めてはいるけど、どうなるのかな?
今、みんなの頭の中は、入社式で一杯だろうし、終わってからも、しばらく呆然しそうだし・・ね。
時間が欲しいよ。

そして今回は、少しは、現地の人と中国語でお話もしてみたいのです。
今頃になって、ちゃんと授業を復習していれば・・
なぜなら。授業についていけない。すぐ忘れる。
はあ~年齢のせいには、したくないけど、忙しいのを理由には、したくないけど、・・ため息です。
でも、(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆


16:22 | F4 | comments (10) | edit | page top↑
入社式・・感動 | top | V.I.Cサイト

comments

#
TAMMYさん

Silence DVD発売なんですよね。
でも・・お高いから・・買えないなあ・(愛が足りない私)
席が近そうなので会場でよろしくです。

淳仔
淳仔さん | 2007/04/03 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 物販もあるよね・・・
4月6日はSilenceのDVD-BOX発売日だから、
開場での発売は当然ありそうですよね?
1時間半はお買い物タイム~?
来日がこんなに間際なのに、実感がわかないのは台北行が控えているからかしら・・・
淳仔さんはお仕事帰りに入社式、忙しそうですね。
開場であえるとうれしいんですけど。番号近いかな?
TAMMYさん | 2007/04/03 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。

最近、TVでも台湾を取り上げて、ますます行きたくなります。
そして台湾の人って面白いし、優しいし、世話好きだし、
早く行きたいなあ。
そうですね。あまり無理すると、体調を壊しそうなので、早寝して、整えますね。
入社式で会えたらいいですね。
淳仔
淳仔さん | 2007/04/03 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
みーかさん。

さっそくのご訪問ありがとうございます。
いえいえ私も去年は筆談ですませ、なんとか通じると思うんですが、せめて、「これ、いくら?」とか簡単な言葉位は、話してみたいな?

でも現地の人が話すと私も緊張してますます、分からなくなりそうなのは、目にみえてるんです。トホホ

淳仔
淳仔さん | 2007/04/03 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

東京は2600人だそうですよ。
会員証もまだだし、チケットだけで、入場できるのか?
それもわからないですね。
会場で会えるかな?


本当にバタバタ、
お互い、頑張りましょう
淳仔
淳仔さん | 2007/04/03 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん
今回は、入場前は、なかなか会えないかもね。
私も仕事を終えて着替えてから・・
あ~忙しいよね。何、着て行こうかな?
入学式用のスーツで我慢しようっと。

中文の例文も覚えられないのに、発音もいい加減な私、果たして通じるのか?すごく不安

淳仔
淳仔さん | 2007/04/03 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうでした!今月は台湾イベもあるんですよね♪
私はお留守番ですが、なかなか忙しいですよね。
入社式のあとは少し体調を整えないと・・。
いざ台湾!って時に熱でも出すと大変ですっ淳仔さん!

jinさん | 2007/04/02 23:14 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
さっそく遊びに来させて頂きました。

>>現地の人と中国語でお話もしてみたいのです。

すごいです!!是非頑張って下さい。
私も話したいと思ってはいるのですが、
いざという時にいつも頭真っ白。
結局は、body language と 筆談に頼ってしまいます。
素敵な旅になるといいですね。
みーかさん | 2007/04/02 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
この1時間半は移動時間?2000人だものね?
淳仔さんに会えるかな?
周り知らない人でも仔迷なら話も盛り上がるけど、他迷さんだったら・・・ちょっと心配。
旅行の方も入社式が終わったら準備かな?
今月はドタバタしてますね!
MINAさん | 2007/04/02 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
東京5時30分は早いよねーー!
なかなか普段会えない、迷友に会えるのも、
楽しみの一つですよね、、

中国はほんと難しい!
頭に入る前に、忘れる自分が憎い、、!トホホ!
mero2さん | 2007/04/02 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

