スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入社式

今朝。発表になりましたね。
私は、東京のみ。とりあえず、ほっとしました。

数を数えたら2000人。う~ん、どうなんだろう?
椅子に座るから、あまり見えないのかな?


まあ。ケーキが美味しいらしいし
飛天の間なんて、一生行けないところだから、シャンデリアとか、見学のつもりで。
あ~なんて庶民なんだ私は・・

最近、仔のサイトが賑わっていて、本人も登場するから、もう忙しい。
寝不足だし。
仔に会う前から、こんな肌アレで、どうしよう・・
まだまだ、こんな日が続きそう・・

でも早く仔の笑顔が見たいです。
スポンサーサイト

22:10 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
V.I.Cサイト | top | 入社式のお願い

comments

#
jinさん。
お久しぶりです。
私も仔のサイトに入り浸っていて他のブログも、またF3の情報にもうとくなっている今日この頃です。

しかし仔のサイト、おもしろいよ。
明日、また面白い情報をUpしますね。

東京でぜひお会いしましょうね。
淳仔さん | 2007/03/29 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん!ご無沙汰しております。
私も東京参加します♪
仔迷さんは皆寝不足(笑)?日付が変わる頃になんとなく会議室を覗くとスゴイ数のログイン!!!
入社式は皆、目の下に仔熊です(笑)。
jinさん | 2007/03/29 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

