スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入社式のお願い

入社式の追加の情報です。

「只今、VICサイトにて『神戸入社式サプライズ計画』の意識調査を行っております。


神戸入社式に参加予定の皆様、ぜひ『社長のあれこれ』のフォーラム内の
『神戸入社式サプライズ計画 意識調査』のスレッドをご覧になって、
投票にご協力いただけたらと思います。






V.I,Cサイトの会議室の提案から下記のお願いです。



6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ











6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ

私たちはいつもいつも仔社長に何かを貰ってばかりで、
私たちから何かあげられるものはないかな・・・と、思いました。
私達社員の感謝の気持ちを、何か形で表したいと、V.I.Cの会議室で話し合いました。
そして、簡単に出来て、分かりやすくて、社長への愛がたっぷりと伝わるプレゼントを考えました。

 社長登場のときに・・・



 社員一同 (ハートマークを作ってから) 

「我們愛你」(ウォ・メン・アイ・ニィ)「我們愛你」「我們愛你」 と、ゆっくり
3回のかけ声

 そして盛大な拍手でお出迎え





と言うプレゼントです。
このハートサインは日本社員と仔仔社長だけに通じるサインです!

形には残らなくても、社長の心にはきっと届くはず !
すこしでもお返ししたい気持ちだけなんです !
会場がたくさんの愛、愛、愛で包まれますように~~!

☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式に参加予定のお友達社員又はF4友達に
<日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を伝えてください☆


☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式当日、両隣の席の同僚さんと
<日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を知っているかどうか
お互いに確認し合ってください☆




追加です。

かけ声等、強制ではありません。

仔仔社長と私たちにとって思い出に残るステキな入社式になるように、
ぜひともご協力いただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

12:17 | F4 | comments (7) | edit | page top↑
入社式 | top | またまた、社長が~

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/03/24 02:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/03/22 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん。

参加できるんですね。よかったあ。
そうあそこは、フジテレビの年末の歌番組でも使われているみたいよ。

私も着ていく服に悩むわ。入学式のスーツでもいいかしら?
淳仔
淳仔さん | 2007/03/21 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
hikariさん。

そうなのよ。立派な会場で、あまり社長の顔が見れないかもね。
まあ、今回は、仕方がないけど、でもよくあの会場を予約できたよね。すごい力だわ。ever?ジャニ?
淳仔さん | 2007/03/21 22:19 | URL [編集] | page top↑
# やったー!
品川だと特急で帰るにしても、いけそうなので送金してきました~
何も起こらず、無事参加できることを願うばかりです!
>飛天
よく芸能人の披露宴で中継されていますよね。
すごいなあ....v-16
何を着ていけばいいのかしら....
ミズタマさん | 2007/03/21 12:19 | URL [編集] | page top↑
# 盛大な入社式~(^^♪
なんだか飛天の間だなんて、ずいぶん正式な?盛大な入社式ですよね~
ただあまりに盛大だと社長が遠くなるのが・・・mmm
でも社長にも喜んでもらえると、社員一同の気持ちが伝わるとうれしいなあ。全員参加でなくてもいいよね。ゆるゆるの仔迷ですんで(^_^;)
hikariさん | 2007/03/21 09:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/03/19 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

