

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた、社長が~

もう、寝不足で、どうにかなりそうなんですが私。
今夜こそ早く寝ようとしたら迷からのメール。
ぎゃあ~仔の入社式。
またまたテンションが上がり、結局、眠れない。

ここ数日で、やはり悩みに悩んで、4月の台湾行きを決め、(何をやってるんだか私)
近畿よりずっと安いツアーがあったおかげです。

そして入社式。
台湾へ行けない迷にとって本当に嬉しいよね。
神戸の方も楽しそうだなあ。関西のノリがあるから。
ぜひとも全員参加でお願いします。

しかし、チャットといい、サイトで入社式のお願いを聞いてくれたり。本当にファン思いの仔社長です。こんな芸能人っているの?
って位、身近に感じます。
今は、モンチッチの頭だけど、これからもついていきます。

ますます社員は、忙しくなるぞ~!


11:10 | F4 | comments (12) | edit | page top↑
入社式のお願い | top | 記者会見TV放送

comments

#
Angelina さん。

FC以外なんですね。同じくです。
一ヶ月を切ったのに、あまり準備をしていません。
今は入社式のことで頭が一杯。しかし旅行の自由行動も考えなきゃいけないし・・
あ~時間がほしい

向こうでお会いしたいですね。v-254
淳仔
淳仔さん | 2007/03/29 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
台湾イベ行かれるんですね v-237
私もFCツアーではないのですが 行ける様になった
んですよ v-344  もう少しで 唯の台湾旅行に
なるところでした v-411
もしかしたら向こうでお会いできるかも~ v-353  
今回あちらでお会いしたい方が沢山いるので 何か目印に
なるものを用意して行った方が良さそうですね。  何にしよう?  
Angelinaさん | 2007/03/29 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
会社の方針を日本語で・それいいね。
日本語聞きたいよね。

そしてこのサイトは、日本では、うまく運営しているけど、他の国では、まだまだシステムや会費の入金がうまく稼動していないみたいよ。それを仔が心配していて、本当に頭が下がります。
だから日本でファンミをやってくれる事に私達は、感謝しなくては。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/17 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。

私も東京のみです。
神戸の方が盛り上がりそうだけどなあ・
でも、私も台湾が控えているので、これ以上無理は、できません。
6日は、楽しみましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/17 03:08 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん。
えっ?入社式に行けないの?
わあ残念、このような会は、普通の仕事と違って、仔の素顔が見れるよ。
まだまだ日本の来日しそうだから、次回のお願いとして、仔のサイトに休日にして下さいの希望をカキコしてみたら?
ミズタマさんの分も応援してくるね
淳仔
淳仔さん | 2007/03/17 03:06 | URL [編集] | page top↑
# うれしい疲労?
連日の夜中の情報!!私も寝不足!
興奮で寝れなくって、今日はなさそう?
最初<VIC>って何?って思ったけど、仔が企画したのか社長と社員の関係っていいね!
これが普通のFCサイトだったらこんなに盛り上がら無かったかも?
社長!!一筋!!何処までもついてきま~す!!
入社式はぜひ仔社長の会社方針をお聞きしたい!
日本語で話して欲しいな!!
MINAさん | 2007/03/17 00:21 | URL [編集] | page top↑
# ウレシイ悲鳴
↑ってこういう事いうのね(笑)♪
この会社やたら忙しい!!
台湾行き。ほんと良かったですね。楽しんできてほしいです。さて入社式。やはり東京のみですか?私は神戸はあきらめて東京になりそうです。もしかしたら娘と一緒です。
jinさん | 2007/03/16 00:10 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
二度も社長に会えるなんていいなあ^^
迷を大事にしてくれて嬉しいですね!
私は平日の夜には家を空けられませんので、応募できず~
(仔のファンミの時に、もう平日は勘弁して~と旦那にいわれましたv-12
淳仔さん、レポ楽しみにしています!

ミズタマさん | 2007/03/15 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

私は、今日仕事が休みでよかったよ。
昨日でさえ、仕事中、眠くて眠くて、おかげで、少し失敗しちゃった。
また、顔もにやけてる、私も危ないおばさんです。
でも、お互い、早く寝ましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/15 15:59 | URL [編集] | page top↑
# はい!ここにも、、
ココにも連日寝不足な迷が一人!
あれから寝れなくて、2時間しか寝てない!しかし、もう興奮状態で、変なものでてるらしく(何打!それは!)ナチュラルハイ状態!!
ニヘラニヘラ危ないおばさんしてますよ!
車の運転が危ないボー―としててスーのことばかり考えて運転してるもの!(チケ当たるかな、何するのかな―って)
 なんて、社員思いの社長なんだろうね!!
mero2さん | 2007/03/15 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
頑張って、行ってきますね。
行けるうちに、行ってこようと。

しかし会議室は、すごいよね。
私も何度か書き込みしてるんですよ。
でもチャットは、仕事で出来なくて残念だったけどね。
身近に感じる仔、ファン思いの仔に感謝だね。
淳仔さん | 2007/03/15 13:25 | URL [編集] | page top↑
# よかったね~♪
台湾行けるんですね!!よかった、よかった。
仔仔の太っ腹企画には本当に驚くばかりですね。
V.I.Cの会議室の賑わいは当分続きそうです。
みんなすっごく喜んでて、読んでるうちにこちらもHAPPYな気分になりますよね。
4月は幸運な人は2回も社長に会えるんですね。
仔仔~~!好きでいてよかった。
あ、私は行けなさそうですが、皆さんの情報待ってます!
りぐさん | 2007/03/15 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

