

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

羽田へお見送り

20070308175324.jpg



成田のお迎えへ行けなかった私は、仕事が休みの今日、羽田へ行ってきましたよ~
行く前は、見えたらラッキー、たぶん見えないと思いながら、でも久々に仔迷とおしゃべりするのも、いいかな。成田の話も聞きたいと。
それで、でかけたのでした。

羽田へ行くのも6年振り、新しい空港で、国際線ってどこ?状態の私。
なんとか、迷いながら、駅から出ている無料バスで国際線へ。
バスを降りたら「F4お見送りの方は、こちらへ・」と案内される。
空港の外で列ができて,迷の数200人くらいかな?
もしかして、今日は、会える?


警備の人から「ここでお見送りをしますので、この場所から動かないように、帰りは、歩いてターミナルへ」などの注意点を言われる。
待つ事1時間、成田の警備の有名な白髪の係りの人が現われる。警備の人数も増える。しかしなかなか気配がない。
ようやく20分前になりスモークガラスのワゴン車4台が近づく。
わあ。ドキドキ

「きゃあ~、ジェリー、ヴァネ」と歓声が上がるが暗くて見えない。
ようやく車から降りたスー御一行様。
成田といでたちが、ガラリ変わりシックな色のコートです。
仔は、KENTAXのフード付き、カーキ色のダウン。
ジェリーは、いつもの黒のニット帽。コートは、よくみえない。
ってジェリーが、あまり見れなかったなあ。

皆、手を振ってくれたよ。
仔は、なんと投げキッスまでしてくれて、サービス満点。
今回、一番元気というか機嫌よかったよね。
心配していたモンチッチ姿も生だと、やはり可愛い
4人、歩く姿、動いている姿は、やはりカッコイイなあ。
それにサングラスなしだし・・たぶん・覚えていないが・F3は。


そして、空港の中に入って行き,韓国へ旅立ちました。
今回短い来日でしたが、少しは、メディアにも取り上げてくれたかな?
来週の「スマスマ」が楽しみ。(でも少し心配。)
こうして、日本を離れると寂しくなるんだよなあ・










17:50 | イベント | comments (12) | edit | page top↑
記者会見TV放送 | top | スマスマに~大興奮

comments

#
MINAさん。
やはり生は、最高だね。
また来日したら行かなくちゃ。
あのあと、仕事で疲れてない?

淳仔
淳仔さん | 2007/03/11 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!生はやっぱり最高ですね!
この短髪画像で見たとき、ありえない!!と思ったけど、生で見たらもう最高!可愛すぎ!幼くなったけどまたそこがいい!!
あの後仔迷と盛り上がったらしいですね!みんなとお話ししたかった!また今年仔のイベント有りそうだし、また成田お迎えしましょうね!癖になったみたいです・・。さて今年何回行けるかな???
MINAさん | 2007/03/10 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
xiaomei さん。
普通、お見送りは、見れないということで、ダメ元で参加しました。
そして、迷たちは、お行儀よく、その場所を離れずきちんとしましたからねえ。職場の人にも言われました。
「F4ファンは、行儀がいいんだって?」これも、めざましの宣伝のおかげ?
いや、孝天迷のお手本があったからだと思います。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/09 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
ziziさん。
孝天コンサでは、お世話になりました。
行っちゃいましたよ。我慢できなくて(∵ゞ(≧ε≦○)プッ
でも、そのあと。足腰が疲れて。帰りの電車で爆睡してしまい、終点の浜松町で隣のおじさんに起こされました。
あ~恥ずかしい
淳仔
淳仔さん | 2007/03/09 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。

空港は、以外と近くで見れるから機会があったら行くべし。
しかし。わずか数秒、数分を見たいだけで、会いに行くことって、ヨン様などのおっかけが、信じられなかった私。
しかし。今、同じことをしている自分が。滑稽です。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/09 22:49 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね~
お見送りは羽田ということもあって、どうなるか心配してましたが、関係者が対応してくれたようで、よかったですね。
しかもkissまで投げてくれるなんて~v-10
孝天も手をふってくれたみたいで、F3といっしょだとまた違う気持ちなのか単に機嫌がいいのか??
SMA×SMA楽しみe-343&心配~e-274
xiaomeiさん | 2007/03/09 15:40 | URL [編集] | page top↑
# 感激!!
淳仔さん、こんにちは。
こちらでは、初めまして。
お見送りレポ、感激です。
仔の投げキッス受けたんですねぇ~。
きゃーきゃー、想像しただけで血糖値が上がりそうです。
ステキな数秒間、いいな~。
お疲れ様でした。
そして、ステキな数秒間のお裾分け、ありがとうございます。
ziziさん | 2007/03/09 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~お見送り行かれたんですか?お疲れ様でした♪

で、仔の投げキス。受け取れた(笑)?
ワタシも次回は空港いけたらいいなあ・・。
jinさん | 2007/03/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
一目でいいから見たくて行きました。
しかし、F3の記憶があまりなくて恥ずかしい。
孝天とヴァネは、サングラスしてたみたい。
ジェリーは、韓国へ着いたら違う帽子被ってたね。
久々、生は、いいわあ
淳仔
淳仔さん | 2007/03/09 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
離れていたし、そんなに見れる場所では、なかったけど、
行ってよかったよね。
やはり生は、違うね。
また、行きたいね。
淳仔
淳仔さん | 2007/03/09 00:07 | URL [編集] | page top↑
# お見送りしたのね~
昨日の夜に迷朋から「行ける?」メールをもらったけど、
どうやっても午前中に抜け出せる状況になし(涙)
韓国到着の画像を見たら、シックでなかなかいいアンちゃんって感じの仔でしたね(笑)。
無事お見送りできて、おめでとうございました~♪
TAMMYさん | 2007/03/08 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 天国からの帰還。
淳仔さん、お疲れ様でした!
かっこよかったね、、
離れててもすごい存在感!
やっぱ、背が高い、スタイル良いな、、(ん?)
投げキッスには感動!
ふー数秒の天国だったね、、病み付きになりそうだよね!

mero2さん | 2007/03/08 20:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

