

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

華博もついでに・・

外のパルコの壁画は、華流で一杯。
20060519225028.jpg

20060519225159.jpg

孝天様を拝んでから、パルコミュージアムの華博へ。
さすが、さっきの流れで迷が一杯。
華流スターのパネル紹介が主です。
目新しいビデオは、silenceとmiaのメーキング。

あと、昨日の孝天の記者会見の様子がスクリーンで。
この会見で今年中に、孝天ソロアルバム発売の予定だそうです。
意外と早い発売だね。個人的には、楽しみです。
でも肝心のスーのニューアルバムは、一体いつになるの?
HMVで今月末というのも、無理っぽいね。

最後のブースは、お買い物。
ここで仔のモーキャンディ、チョコ味ゲット。
初めて食べたけど、そんなに甘くなかったよ。美味しい

その後、Rさんと遅いランチ。
東急本店近くのパンヤさん。フランスパンで有名な「VIRON」へ
Rさんのオススメ店です。
1階で選んだパンを2階のレストランで食べることができます。
私は、クリームチーズ、オリーブなどのサンドイッチ。
この組み合わせ、いけます。

こうして、朝早かったイベントも無事終わりました。
この次来日は、ヴァネかな?その次は?楽しみです。



22:59 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F4話題あれこれ(2) | top | 孝天のオーラが~

comments

#
りぐさん。
よく朝も早くからあのラッシュ時間帯に行ったよ。久しぶり。それに初めて女性専用車というのにも乗ったし。ほとんどおのぼりさん状態。

大阪からきている迷もいたよ。
生は、よかよ。v-10
ぜひ、今年中には、会いたいねv-238
淳仔

淳仔さん | 2006/05/20 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
朝早くからお疲れ様でした~。
でもかっこいい孝天が間近で見れてよかったですね。
さらに華博やってるんでしたね。
いいな~、東京。
できることなら引っ越したい!!

レポありがとうございました。
りぐさん | 2006/05/20 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/21-74b4f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
