スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマスマに~大興奮

何気にスマスマを見ていたら、「来週F4が緊急来日」と。
えっ!everの4人の写真が出てる。
嘘みた~い。すぐ興奮して電話してしまいました。

娘たちも「きゃあ~よかったね。お母さんの願いが通じて」


もうこの番組に出てくれることが私の夢だったので、嬉しすぎ。
時間がないからビストロは、無理かな?
来週はスペシャルということで。
それまで妄想しまくりです。



台湾のイベントツアーは、悩んで悩んで、
やはり、諦めました。
申し込む寸前まで行ったのですが、お金がねえ・・
ここで無理すると、明日からたいへんですから。
その分、また日本にきたら、行きますからね。
って、明日の成田は行けないけど・


こんな時間にPC向かっているのは、
実は、さっきまで娘たちがPC独占していたから。
私は、スーで興奮していて、娘たち二人は、ラルクを見てきて興奮していて。
それをブログなどで彼女たちも書いていたのです。

NHKのポップジャムの番組に応募してNHKホールに行ってきたのです。
この番組は、最終回だったらしく、メンバーが豪華
お目当てのラルクの他にGLAY,TRF,ゴスペラーズ、いきものがかり、TRレボ。
など。
ここは、思ったよりも狭くて、よ~く見れたそうですよ。
いいなあ。いつか仔もここで?
な~んて。
スポンサーサイト

02:17 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
羽田へお見送り | top | 観光イメージ ツアー

comments

#
ミズタマさん。
そうみたいですね。何をやったのかな?
ビリヤードとか?
私もこのヘアスタイル、う~ん。
少し見慣れてきたけど、なぜ切ったのかな?
次のドラマ?
淳仔
淳仔さん | 2007/03/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
# スマスマ
今日収録があったそうですね~
仔はなんで、モンチッチヘアに~(悲)
私は長めの方が好きだなあ...

ミズタマさん | 2007/03/07 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
成田のスーは、拝めず帰宅したの?
なんか衣装が微妙なんだけど・
明日の記者会見こそ、期待したい所です。
って仔の髪が~どうしたの?
淳仔
淳仔さん | 2007/03/06 22:34 | URL [編集] | page top↑
# スマスマの威力
私のところにも、迷朋ではない友人から、「来週F4がスマスマにでるって!」のメールがきてあわててテレビのスイッチを入れましたヨ(笑)
迷じゃない人たちにも、訴求力のある番組への出演って、やっぱり凄いことですよね!
そういえば、先ほどの到着の速報がyahooニュースにあがってました。写真はまだみたいです。でも楽しみ♪
台湾行きは、残念ですね。でも、きっと今年は仔のソロアルバムも出そうだし、きっと日本でのイベもたくさんありそう。
全てに参加は難しいし、自分ができるだけ気持ちよく参加できるものにだけ参加していけばいいと思ってます。
TAMMYさん | 2007/03/06 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

