スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつになったらスードラマ地上派が・・

ある迷のブログで紹介されていたNHKBS韓国ドラマ枠がなくなり、中国ドラマへという話題。
というので、さっそく私は、NHKへメールを入れてその返事が来ました。
しかし、やはりスードラマでは、ありませんでした。
こちら
 NHK BS2 4月5日(木)11時~「北京バイオリン」24話
映画「北京バイオリン」のTVリメイク版。
同映画で監督を務めた陳凱歌(チェン・カイコー)が芸術総監督としてテレビ版にも参加。主人公劉成(リュウ・チェン)役も、映画の同役同様、(リュウ・ペイチー)が演じる。息子を一流バイオリニストにすることを夢見て、すべてを捧げる貧しい父と、父を愛しながらも母の面影を追い求める少年の物語。

この映画もよかったよね。このお父さんが、息子を一生懸命に応援する姿、ちょっと行きすぎかな?と思ったのですが、実は・・
少年とお父さんの愛の物語です。


でもでも、このドラマ枠。
BSで放送後、NHK地上派土曜11時に放送。
今までは、冬ソナなど・今は、春のワルツ。
この春のワルツも4月から土曜へ移行。
ということは、ゆくゆくは、スードラマもこの北京・・の後に、放映。
そしてNHK地上派?

な~んて考えてしまう私です。
しかし「白色巨塔」は、どうなっているのかな?
めげずにNHKに要望のメールを入れてみようかな?


しかし、3月の記者会見だの4月のスーファンイベントなど。
もう私もどうしていいのか?(嬉しいんだよ~)
一応、参加したいんだけどね。
詳細が決まっていないし会報にも、間に合わないため載せていないらしいし。
早く正式な情報UPして下さ~い。

もう即出だとは、思いますが、台湾交通部観光局長さんのインタビュー記事が載ってます。こちら
その中でF4のプロモーション計画、F4グッズ、サイン会も・・
できたら、いいなあ
スポンサーサイト

01:11 | F4 | comments (7) | edit | page top↑
I・Ken 1st Concert  | top | KEN ソロコンサのお願い

comments

#
jinさん。
そうそう今年に入ってから韓ドラの再放送、増えたよね。
なぜなんだろう?
しかし、流星・くらい、そろそろ、この時間帯にやってほしい・
淳仔
淳仔さん | 2007/02/23 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
最近 新聞のテレビ欄には驚きます。
関東ではお昼前とかおやつ時とか夜中とか、
くまなく韓ドラが放送されてるんですもの(笑)!

白色はどうしたんでしょうね~。
何かのタイミング待ち(笑)?
jinさん | 2007/02/22 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん。
どうしても地上派になると吹き替えなのよね。これが・
冬ソナもチェジウの声に違和感がありましたわ。
白色、見たいです。
淳仔
淳仔さん | 2007/02/22 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
そうそう本当は、TBSや日本TVの昼、再放送枠が狙いメなんだけどね。
でも、あまり人気が出るのもいやな自分がいます。
人気が出ると叩かれるから・
淳仔
淳仔さん | 2007/02/22 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 白色巨塔
そういえば、その後どうなっているのでしょう?
聞かないですね~
見たいなあ。
NHKさんは、ビョンホンシのドラマ、いくつか放送していましたねー
吹き替えなのが、残念ですが^^
ミズタマさん | 2007/02/22 22:07 | URL [編集] | page top↑
# すいません★
会談でなく対談です(汗)
MINAさん | 2007/02/22 09:59 | URL [編集] | page top↑
# 何時なのか??
淳仔さん!いつも積極的にメール送ってもらって感謝します!
NHKが中国ドラマ放送に切り替えてきたって事は、少し望みが出てきたって事かも知れませんよ!!
<冬ソナ>のように全く興味のなった人がハマッたんですから、いい作品を放送していけば見るようになるし、日本人って話題になれば必ず食いつくからね!
でも私としては、今花男が放送してる間日本版F4&台湾版F4会談と<流星>地上波放送(昼間の奥様タイムに)してほしい!!
これ実現したら、スーは人気出るの間違い無しなんだけどな・・・・。
記者会見来日がどの位報道してくれるかで、この後の日本進出が決まるような気がしますね!
MINAさん | 2007/02/22 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

