

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

孝天のオーラが~

行ってきましたよ。渋谷スペイン坂FM東京収録。


着いたのが9時前。途中電車が何度か時間調整の為止まりあせったわ。 早く着いたTさんが、先に並んでくれてパルコパート2の近くで合流。列は、東武ホテルの先までかな? そこから1時間並んで整理券が配られました。 20060519212708.jpg
私は802番。一番の人は、なんと4時から並んだとか。台湾の仔の記者会見にも行ったというから台湾からまっすぐここに来たのかな?おっかけの見本?


それから今朝、急に参戦を決めたRさんとも合流して その後、集合場所、NHKホール近くのケヤキ通りへ11時半整理番号順に並ばされ列を作り、次第に移動。 今回は、1300人位。去年の仔のときは、2000人だったらしい。


私の前の人は、去年来て今年も参加。赤ちゃんと3歳の子どもを連れてです。すごい!その前の人は、和服姿。いろいろな迷がいます。でも年代は30~40歳かな? そしていよいよ近づいてきました。1時半過ぎです。おお~生孝天とご対面


 20060519214646.jpg
や・痩せている。か・顔も、小さいよ~。 う・動いているし。(当たり前)これが男前か~。噂通りだわ。


 今回動画は、NGだけど写真はOKなので、忙しい。生でも見たいし、写真も撮りたいし。ご対面時間は10~20秒くらい?近くに小さい子がいたから二人とも身を乗り出してニコニコ手を振ってくれた。好感度UPまたTさんがミシェルのうちわを作ってきたので、やはりこっちを見てくれた。

今回ので、気づいたんだけど、誰一人「キャー」と叫んだ迷が、いなかったのは、孝天に怒られるからかな~?


しかし、どうして孝天は、写真や動画だと太って写るんだろう?昨日の記者会見がこちら↓ 20060519215740.jpg


21:24 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
華博もついでに・・ | top | 14日おでかけ Part3

comments

#
Angelinaさん。
Kenちゃんは、写真で見るよりずっと痩せていて素敵でしたよ。v-10
ごめんね。写真ぶれていて。(携帯ですから)
F4ってさあ、写真映り悪いと思わない?
ヴァネライブは、FC予約だと大丈夫みたいですよ。v-221
追加公演もあるかもしれない位だから。
淳仔さん | 2006/05/23 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
スペイン坂行かれたんですね。  Ken ちゃん如何でした? 
台湾の仔仔の記者会見も行って 尚且つ朝4時から並ぶなんて 凄い方もいらっしゃるんですね~ 関心します。  
私は関東に住んでいないので淳仔さんが羨ましいです。  7月の呉建豪のコンサートもまだチケットが取れてないのに飛行機v-233とホテルだけは手配してるんですよv-411 直前だと料金が高いので仕方ないですけど でもチケットダメだったらどうしましょ?v-12
Angelinaさん | 2006/05/23 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/20-413b84b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
