スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KEN ソロコンサのお願い

24、25日に開催される孝天ソロコンサート。
孝天迷からメールがきましたので、紹介させて頂きます。




今回落選をおそれて余分に用意してしまったコンサートチケットが相当数あるので、みんななんとか少しでも席をうめたいとあちこちに声をかけています。
リンクフリーの売買BBSは、こちらです。

「孝天マニア」さんでは無料譲渡の声もかけてくれています。
突然の勝手なおねがいで申し訳ないのですが、仔迷の方のなかでも格安や無料なら行ってもいいという方もいらっしゃるかもしれないと思います。
少しでも多くの方に孝天の愛する音楽を楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


私も同じF4迷として、、あちこち声をかけています。
初めてのソロコンサートで空席をなくすように、協力したいと思います。
近くの中華店、中国語教室に声をかけている迷もいます。
よろしくお願いします。
私も二日間、娘たちも参加します。



今日発売の雑誌「WHAT's IN? PICTORIAL A VOL.2」(ケン表紙)
20070215130311.jpg

孝天コンサの告知、ファンミ紹介などページ数が多いので、孝天迷は、買いかな?
F3個人サイトも紹介されているそうです。
書店へGO!
スポンサーサイト

12:47 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
いつになったらスードラマ地上派が・・ | top | 横浜 中華街へ

comments

#
Angelina さん。
わざわざありがとう!
F1じゃなくても、皆、協力して会場を満杯にしたいよね。
スタンディングなしの落ち着いたコンサかな?(私向け?)
そういえば今回の、ペンライトはブルー。
会場で買うか、事前に用意すべきか悩みます。

ブログでも紹介の程よろしくね!
淳仔
淳仔さん | 2007/02/16 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん お久です。  
孝天のコンサ 以前にも声を掛けて頂いたのですが ごめんなさいお役に立てなくて。  
ヴァネのマレーシアコンサやレスリーの写真集に注ぎ込んでしまったi-229
ヴァネのvandalism の時 ヴァネ迷以外の方も応援してくださっていたので 私も少しでもお役に立てる様BBSの紹介をさせて頂きますね。  孝天のコンサがいっぱいになる事を祈ってます。
Angelinaさん | 2007/02/16 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
meroさん。
またやっちゃいました。
l今日の恋してチャイナとsilence録画できてなかったよ~。最近、なぜか失敗してる私です。
来週に期待です。
孝天は、何の曲だったの?
淳仔
淳仔さん | 2007/02/16 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
tomomiさん。
孝天のコンサ、沢山の観客で埋まるといいね。
ここのホールは、一階の後ろでも、意外と見やすくて近くに感じますよね。
そうです。私も2階と1階の後ろです。
そして、どんなステージになるのかな?
アコーステックな大人っぽいコンサ期待です!
淳仔
淳仔さん | 2007/02/16 01:29 | URL [編集] | page top↑
#

xiaomeiさん。
さっそく記事にしました。
今回のステージでは、新曲も披露すると、今日、発売の雑誌に載っていましたね。
セカンドアルバムも楽しみですね。
お世辞抜きに私は、孝天のアルバム大好きなんですよ。ブリテッシュな感じで心地いいんです。v-238
観客のみなさんも喜んでくれるステージになるといいですね。
淳仔
淳仔さん | 2007/02/16 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに、少しでも空席が埋まればと、願がってやまないです!

今日の「恋してチャイナ」で、kenちゃんのMV扱ってましたよね、わーこの曲もきっと歌ってくれるんだろうなってドキドキして見てました!
あの高音の伸びやかな声を皆で、聞き、酔いしれたいです!
本買っちゃおうかな?淳仔さんお知らせ有り難うございます!買っちゃおうかといえば、仔の3月に発売のDVD「恋して、、」で見てて、ポチしたくなりました!この頃の仔、好物ですもの!(笑い!)
mero2さん | 2007/02/16 00:58 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう・・・・
淳仔さん
孝天コンサの告知、ありがとうございました~~
迷さん、とても喜んでいましたよ~~
こんなに熱い迷さん達の気持ち、きっと孝天にも届くよね!!
私も二日間参加します。。。
きっと、いいコンサになるね!!!
会場でお会い出来るといいですね!!
私は、仔迷の指定席(笑)、二階にいます。。。
tomomi.kさん | 2007/02/15 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
記事にしてくださり、ありがとうございます!
いつも緊張で胃が痛くなるという彼、今回は他3人のいないソロなので、きっとすごいプレッシャーを感じてるかもしれないですよね。
でもひとりでやりたいようにアレンジしたステージがどんなになるかもそれはそれは楽しみなんです。
きっと見に行けば参加してよかった!って感じてもらえると思います。どうぞ東京近郊の方、足を運んでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
xiaomeiさん | 2007/02/15 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

