

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たった一度の雪

今日のTBS「2時っチャオ」を昼休憩でなにげなく見ていたら、神田沙也加が久々のドラマ出演。
台湾人との恋物語。相手役の台湾の俳優は・・
えっ!誰?誰?
「チェン・ポーリン」でした。彼は、今「東京タワー」にも出演しているね。映画でも日本の女優と沢山共演しているし・

仔ら、スー達も、いつかは、スペシャルでいいから日本のドラマに出てほしいなあ・
それには、言葉がネック?

このドラマ、たった一度の雪なかなか面白そうですよ。
1972年の札幌冬のオリンピックが舞台。
雪のない台湾の選手と日本の選手の恋のものがたり。

台湾でもロケをしたらしく、ランタンをとばしたり十分爆布などを訪れたようですが、雨で難航した模様。

このテーマ曲を歌うのは、中島みゆき。
主人が大学生のときに彼女は、とある女子大学生。(不思議な事にその大学の付属の幼稚園がうちのそばにあり、娘も通っていました。)
デビュー前の彼女のステージを見ていたと私に自慢します。



 このドラマの放映は、2月25日 TBS系列 2時からです。










23:10 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
今日で・・ | top | 個人ファンクラブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

