

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

14日おでかけ Part3

孝天、無事に成田に到着したみたいで、よかった。よかった。
台湾では台風で心配したんですよ。
明日は、待っててちょうだいね~

明日は仕事を休んで行くんだけど、その事を
娘が友達に話したら、「だんだんジャニファンみたいになってきてるね。」と言われたらしい。
その友達は、3年くらいカトゥーンのおっかけしているみたいで、よくTV収録にもいってます。当然学校は早退しているらしい。



20060518171857.jpg

話は、14日に変わります。
このお店は、歌舞伎町にあったブティックですが、つい「MARS」で気になり、ついパチリしちゃいました。

新大久保のカラオケを堪能したあと、駅の近くの居酒屋で
スー話で盛り上がっていたら、
ここで流れた有線の曲が、なんと!「MARS」のエンディング「護我愛称」
いや、日本女性の歌です。
川江美奈子「初恋色」2004年発売の曲でした。
この曲って、歌いやすそうだな。カラオケにあったら歌いたい曲なんだけど、あるのかな?

初めて外で、F4関連の曲を聞きましたよ。
あっ、いえいえ、私の勤めている店の有線では、F4つながりの曲が流れています。
c’ant help・・」「瞳を閉じて」「クロス トゥ ユー
decide to love you」(love stormのオープニング曲)
などです。
これが流れると、ついウキウキ気分で仕事がはかどるんですよ。

でもやはり、スーの曲が有線で聞きたいよ~!

18:04 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
孝天のオーラが~ | top | カラオケで中華明星に目が点!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/19-b2594c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
