スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

許さん

狂愛。ラブストームで仔と共演した許瑋倫さんが,
夜7時半過ぎ、交通事故による頭蓋内出血でお亡くなりになりました。
まだ28歳でした。

事故の知らせを聞いてから、まさか・と思っていましたが、最悪の結果になり残念です。
一日、仕事中でも心が重くて沈んでいました。
彼女の作品は、このラブストしか見ていませんし、あまりよく知らないのですが、やはり仔と関連づけて・・

仔も重態の知らせを聞いてから美味関係の記者会見に臨み、たいへんだったと思う。
お見舞いに行きたいけど、迷惑になるから心の中でお祈りします。と語っていて、辛そうでした。
今後もこのドラマの宣伝でTV出演もあるだろうし、可愛そう。
そっとして、あげてほしいなあ。

そして、交通事故は、怖いです。
一瞬にして命を奪う。車の事故をしている仔、新車に替えたから、もっともっと気をつけてほしい。周りの迷惑や心配をかけるんだからね。

また、私の息子の同級生のお母さんが、今年に入りまた亡くなっている事もあり、運命ってなんだろう。生きるって何だろう。
と考えてしまうこの頃です。

久々にラブストを見直して、許さんのご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

01:21 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
個人ファンクラブ | top | 台湾旅行 帰途で・

comments

#
mero2さん
運転をしていたマネージャーさんも可愛そうです。
悔やんでも悔やみきれない。
事故って怖いですね。

仔もしばらく、皆がそっとしてあげてほしいな。
淳仔
淳仔さん | 2007/02/01 11:38 | URL [編集] | page top↑
# なんだか、、
数日たったというのに、悲しみが、なかなっ消えません、、
余りに、ショッキングな、出来事に、、涙が出ました.
マネージャーさんが凄く、許さんと、仲良かったらしいので、残された、マネージャーさんもほんと辛いと思います、、
車の運転してると、はっとする事が多いので、気をつけなければ、事故は瞬間で起こりますから...

仔も、大、s宅にいると聞いて、少し安心、愛する人の側にいるのが、心の安らぎになりますもの!

何時もの、ガハハ、笑いの、可愛い仔が、速く見れることを、祈ってます!
mero2さん | 2007/02/01 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
私は、車を運転しませんが、子供のとき父のバイクにぶつかったことは、あります。(たいした怪我もなかったけど)
安全運転でお願いします。
仔のメッセージ、彼も動揺していたようです。
淳仔さん | 2007/01/30 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。
何の為にこの世に生まれてきたのか?
若くしてこの世を去る人を思うと考えてしまいます。
この世に必要だから、役目があるから生を受けて私達は、存在するのかな?

主人も私の両親も健在なため、普段は私もあまり考えません。
生きていることを大切に過ごそうね。
淳仔さん | 2007/01/30 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
今回の事故、マネージャの運転ミスだとか?
ほんと車は怖いです。私も事故ッた事があってそれ以来車の運転怖いです。
仔も廃車になるほどの事故して、大きなしっかりした車だから無傷で済んだけど、一歩間違ったら・・心配です。
守る物が出来て少しは気をつけて運転してると思うけど、ホント仔は気をつけて欲しい。

28歳の人生まだまだ将来がある女優さん。残念です。
仔が送ったメッセージに許さんも成仏して天に召される事と思います。
許さんの冥福を心からお祈りし、仔の気持ちの早期回復を願ってます。

MINAさん | 2007/01/30 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも最近改めて考えちゃう。
自分が病気したり、スマトラの近くに住んでた友の話を
聞いたり、癌末期の知人の事・・。生死が紙一重だなとも
思うし、それが運命なのか、選べるものなのか・・?

自分がいかにのほほんと生きてるかを思い知らされます。
何か不幸が起きないと深く考えられなくなっている自分。
愚かだな~。
jinさん | 2007/01/30 01:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

