

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レイニーの可愛慶功版を鑑賞


20070118221558.jpg



今年に入り、ようやく仔の情報が、「美味関係」の仔の撮影が終わったみたい。
お疲れ様でした。
しかし、電話の相手が・・でも、わからないよね。誰か。



今日は、楊丞琳(レイニー・ヤン)のセカンドアルバム「遇上愛」のDVD付き、を鑑賞。
私は、CDは、香港で購入していましたが、このDVD付きは、未見。
孝天迷からお借りしました。

なぜなら、このDVDには、遇上愛慶功演唱會ハイライトが収録されていて、そのゲストに孝天が出演してます。
このコンサートは、4月22日に行われ、遇上愛のアルバム発売記念コンサートという感じでしょうか?


20070118133408.jpg


可愛~!



20070118133501.jpg

はい、このようなベッドで登場するシーンもあります。
そしてバレエを習っていたので、歌いながらダンスを披露。






20070118133708.jpg

はい、殿のおでまし。
こんな、普段着で、いいのかあ?

「情非得巳」を仲良くデュエット。
やっぱり兄と妹のような雰囲気。

レイニーは、可愛いけど、歌もうまいし透き通る歌声でキュートです。
この演唱會ハイライトの他にも、4曲のMV付きですよ。



13:14 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
台湾旅行 | top | 太郎検証 その2

comments

#
ミズタマさん。
早く日本で元気な姿を見たいですね。
暖かくなってからかな?
それまで、DVD見なくては。
MARSかあ・体格が全然違うよね。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/19 08:57 | URL [編集] | page top↑
# レイニーかわいい!
私もケンちゃんみたいな兄が欲しい!!

仔、痩せすぎで心配><
ゆっくり休んで、また日本に来て欲しいです。
久しぶりに、MARSのDVDが戻ってきたので見ようかな^^
ミズタマさん | 2007/01/19 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
仔は、痩せちゃったから、少しお休みして元に戻るといいね。そして、来日・・いつのなるのかな?

「天空」見てないのですよ。見たいHDDが沢山あるよ。
頑張って見ます。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/18 16:28 | URL [編集] | page top↑
# 仔 ご苦労様~
少し休ませてあげて欲しいですね~
かなりハードだった様子だから…
そして元気な姿見せて欲しいものだわ~v-398

レイニーの声 きれいですよね!
メロディーも結構聴きやすいし…♪
殿と一緒の映像、確かken foreverさんで見せてもらったけど、どう見ても兄妹!
天迷さんも安心して見れるショットだよね(笑)
ある意味仔迷には羨ましかったりして…
「流星」の二人も好きだったけど、「天空」の兄妹振りも、なかなか良かったよ!
泣ける場面もあったりして…
boshiさん | 2007/01/18 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

