

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

太郎検証 その2

太郎のDVDを迷友に貸していたら、「ねえ、ママの浮気相手のひろし。ピーチガールに出ていた人だよね。」
えっ?誰?ピーチガール?ごめん保留中でした。
ようやく見直したら、出ていました。オープニングで流星の和也君と一緒にいた3人組、とーじの友達の一人。
出番も少なかった彼。
しかし、彼って、マユゲ濃いし顔がごついなあ・・

よくこんな事でも見つけるよ。恐るべしスー迷。





 11父帰る(上)
2年振りに帰った太郎パパ。
ゲスト   マリア  恩[王其]、
      大熊   島木譲二  パチパチパンチの吉本芸人

  12父帰る(下)
隆子が惚れた相手は、なんと・・

  13隆子の誤算
太郎パパこと孝天のオープニングにシーンは、ここで使われています。
隆子の妄想でしたが・・

  14父ちゃんは高校生(上)
パパがまた放浪の旅へ。その間にママは、年下に浮気を・
ゲスト   ひろし  愉佑昇   ピーチガール 3G 佑也
    ひろしのGF 夏雨蕎   部屋へおいでよ 莉佳

  15父ちゃんは高校生(下)
遊園地へ家族揃って、ひろしとデート。
ママは、8人目の妊娠か?

  16ときめき太郎
太郎が初めて、ときめいた相手は・・
ゲスト 銀行員 広瀬 侯怡君

  17圭一より愛をこめて
圭一は、太郎の妊娠させて相手を勘違い。
太郎ママが一人でいるときに、泥棒が入り・・

  18お嫁においで(上)
よし子が御村宅で、家政婦に・・

  19お嫁においで(下)
御村の祖父に気に入られたよし子
ゲスト  北条     尹馨
    ”ボディガード 馮翊綱


20私を海へ連れてって
御村とよし子の海でのデートに邪魔が・
北条のボディガードの関西弁「そうでっしゃろ」などが、面白い
           
お美しいパパ~。

20070116225840.jpg




ねえ教科書見せて。いちゃつくお二人さん
20070116230027.jpg




お背中、流しましょうか?
20070116230230.jpg






01:10 | 山田太郎ものがたり | comments (2) | edit | page top↑
レイニーの可愛慶功版を鑑賞 | top | 山田太郎ものがたり 検証

comments

#
りぐさん。
太郎は、45話まであるから、長期戦です。
私は、カットされた場面が好き、前回紹介した御村くんの膝の上に座る場面など、チェックしてみてね。
漫画の世界ならわかるけど、それを演技した仔や、わき役に乾杯~!
「天空・」私、見てません。よかった?
淳仔
淳仔さん | 2007/01/18 10:31 | URL [編集] | page top↑
# たいらん~♪
あーそうでしたー。このDVDも半分しか見てない・・・
カットされた場面が相当あるんですよね。
今夜あたり見ようかな。
さっきまでダビングのためSilenceの9話を見てたから。
苦しそうな戚偉易を見たので、太郎で癒されようかな。
私も「ピーチガール」2話までしか見てないんですよ。
でも「天空の城」は制覇!(笑)
毎週きっちり見続けた自分に満足中です~。(いや、自慢にもなりませんが・・・)
りぐさん | 2007/01/18 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

