

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山田太郎ものがたり 検証

山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ DVD-BOX 山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ DVD-BOX
ヴィック・チョウ (2006/01/27)
エスピーオー
この商品の詳細を見る



最近、スー枯れのため、久々に↑のDVDが手元に戻ってきて、また一から見始めました。

このドラマはゲストが多彩ですので、主にその紹介です。


 1 だって女の子だもん
 隆子は、お金持ちだと思い込んでいる太郎を追いかけるが・
ゲスト 隆子 太郎の同級生 (柳翰雅) 流星夢幻楽園など司会
    隆子のママ     (王月)  流星花園 つくしのママ
    隆子のパパ     (劉爾金)

2 だって女の子だもん(下)
 隆子をなぜか、追いかける綾小路先輩 声と口が合わないのは、なぜ?
ゲスト 綾小路先輩   (Dragon 5 OAK)台湾版のオープニング歌

3 情人節 七夕に賭けろ
 
バレンタインのチョコ計画
ゲスト 杉浦先輩      (劉畊宏) 流星花園Ⅱのトク
   中井 杉浦先輩の同級生(張碩芬)


 4 ありがとう あんちゃん 
バレンタインの御返しに飴作り
ゲスト 御村        (高浩鈞) MARSの倉沢

 5 犯人を追え 校内で飼っていたうさぎが行方不明に・その犯人が・?
ゲスト 鳥居先生      (張清芳)封面人物、ジェリーの司会者

 6 アルバイトはスーパーで
杉浦先輩の実家は、スーパーだった。
ゲスト 杉浦先輩ママ    (戈偉如)流星花園Ⅱ西門パパの愛人
      ”  妹  (呉怡[女尼])

7 ライバルはどいつ !?
ミカの家庭教師を引き受けるが・
杉浦先輩からのプレゼントは、なんと手作りのあの赤いショルダーバッグだった。

 8 おいしいバイト(上)
御村の家政婦。メイド太郎のおでましだ~!
そのときの名前は民子(中国名は、太美)
ゲスト 御村の祖父      (巴戈)
     ” パパ     (大王衛)
     ” ママ      (葛蕾)

 9 おいしいバイト(下)
御村の祖父は、書道家。太郎も筆を持つことに・
太郎は、内職でF4のサイン書きも?
ゲスト 祖父が連れてきた女の子達(Sunday Girls)流星雨の愛紗、麻衣

10 圭一の選択
杉浦先輩も留年して太郎と同級生になるのか?
また、パンやに頼まれ高級車争奪戦へ











20070115142608.jpg


わあ~キラキラ 可愛い太郎ちゃん



20070115142757.jpg


食べ物は、ないの?すねる太郎ちゃん



20070115142635.jpg


御村の膝の上にも座っちゃう太郎ちゃん。

14:00 | 山田太郎ものがたり | comments (12) | edit | page top↑
太郎検証 その2 | top | 孝天 生日快楽!

comments

#
みんみんさん。
そうなのよ。母性本能くすぐる太郎ちゃん。
あんな可愛い男の子がいたら毎日おばちゃんは、通っちゃうよ。
事実、娘のバイト先はスーパーですが、高校生の男の子がレジにいるとパートやお客のオバサンが喜ぶらしいです。でも、仕事が遅いから娘は、不満タラタラv-393
淳仔
淳仔さん | 2007/01/16 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
仔枯れがそろそろ限界になってきました!
仔が見たいよぉ~~
太郎ちゃん私も見ちゃおうかな?
でも見始めると止まらないから、ちょっと怖いけど・・
あんな可愛い180cmの男の子いないよね~
女の子がかすんじゃう可愛さだもん!
太郎がいるスーパーに毎日何度も通いたいな~
何度も言っちゃうけど、あの頃に出会いたかったです!!
すねる太郎ちゃんが母性本能くすぐるなぁ~~
みんみんさん | 2007/01/16 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
tomomikさん。
そうでしたか~。
バナナで釣っちゃうのね。
さすが、tomomikさん。
今度は、どんなネタで仔を釣っちゃうのかな?
淳仔
淳仔さん | 2007/01/16 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 太郎ネタなら・・・
飛んできちゃいました!!!
太郎仔、可愛いです。。 御村君のお膝に座るところ
大好きです~~~
ミカの持ってるバナナに釣られて、「チュ!!」しちゃうところも・・・(爆)
台北のサイン会の時、バナナを持って行って、「チュ!!」して貰う?? と、迷友とふざけておりました~~
ネタに出来る所が満載で、楽しいです~~(笑)
tomomi.kさん | 2007/01/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ミズタマさん。
我が家でも隆子ママが出ると爆笑なんです。
あの頭とか。あの下着姿は。
ありえない。
師匠と拝む、仔がまた可愛い
淳仔
淳仔さん | 2007/01/15 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
さすがです。そうなんですか?
あの人は、タイ人なんですね。
だからアフレコなのねえ。太郎トリビアです。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/15 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
内容がコメディで家族で大笑いしなら見ています。
あんなこと、ありえないよね。とかダメだし、しながら。
でも、それより仔の可愛さが、おばさんの心にグッとくるのよね~
淳仔
淳仔さん | 2007/01/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
180cmの男の子ができる役では、ありません。
仔だから出来たのです。
普通の女の子より女の子らしい。
罪なお方だわ。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/15 21:18 | URL [編集] | page top↑
# 太郎ちゃん♪
こんばんは。
だって女の子だもんの隆子ママには、笑いがとまりませんでしたー
原作漫画に忠実で、すごい!
キラキラ仔、堪能させてもらった作品でした^^カワイイ
ミズタマさん | 2007/01/15 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
おお~、淳仔さん、太郎の重箱ネタなら任せて!(笑)

Dragon5はタイ人5人組のBoysグループだからねぇ。
台湾で北京語歌詞のアルバムがヒットしたけれど、やっぱり台詞を言うほどは・・・だったから吹き替えになっているんじゃないかしら?
TAMMYさん | 2007/01/15 20:07 | URL [編集] | page top↑
# きゅうん!
あの純真可憐な笑顔、内容のはちゃめさで、またキラキラ仔が際立つ!
表情の一つ一つが、素っぱくて、あーあのころの、仔に、リアルタイムで会いたかったな!
今でも、癒しされに、たまに見たくなります!
かわゆい仔は、ほんと、壺です!母性本能くすぐりますよね!
mero2さん | 2007/01/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
山田太郎ものがたりは仔迷になったから全部見ました。
迷になる前はフゥ~ンだけ何の感動も無かったけど、迷になって一つ一つの可愛さにドキドキして見ました。
大きな体で可愛いしぐさ、クセモノです。
20歳?可愛い仔だから出来る役?今では出来ないね!
MINAさん | 2007/01/15 16:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

