スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔仔愛心工程

動力さんで毎年、仔仔の誕生日の活動のひとつに恵まれない子供たちを支援する義捐の募金。今年で5年目だそうです。
去年は、上海でサイレンスのプロモのとき、援助している施設の子供たち、先生が招かれました。
そのとき仔は、彼女らを励まし、抱きしめていました。
お礼の言葉をつまらせ、めったに涙を見せない仔、そして、子供たちのお礼のメッセージに感動しました。

お金の金額の問題ではなくて、微力でも子供たちのお手伝いが、できたらいいなあ。
愛をお仕着せでは、なくて自然に送れたらいいですね。
スポンサーサイト

14:46 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
孝天 生日快楽! | top | プラダを着た悪魔

comments

#
jinさん。
動力さん以外でも、身近で協力できたら、いいなあと今年は、考えています。
しかし、仔は、いい男だあ。

淳仔
淳仔さん | 2007/01/13 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
上海での仔。
「せっかく会えたんだから笑顔で楽しんで!」って
笑顔を見せてたよね。でも最後こらえきれずに涙。
仔ってスゴイよね。良い男です(笑)

ワタシも今年ちょっとでも力になれたらな~ と
考えてます!
jinさん | 2007/01/13 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

