スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花男2 1話

なんか話が、あっちにいったり、こっちにいったり。
ニューヨークで襲われるシーンは、去年、何年かぶりで書き下ろした、「花男」のシーンでしたね。

順平役。斗真くん。
久しぶりに見たら顔、変わった?(彼は、舞台中心に仕事をしているの?)
松田君。前よりは、かっこよくなった?(爆)
滋役のなつきちゃん。わあ原作通り。これは、期待できそう。

しかし娘たちが、「旬くん、かっこいい。あの服似合うよね。コップでぶくぶくして.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。」
あ~うるさい。うるさい。
私には、類は・・類は・・仔しか考えられないんだから~!

それにしても、あの道明寺の誕生日パーティの司会が。
ジェリーのファンミの「朝岡アナウンサー」だったのが笑える。
これは、一体?何?


宣伝もすごいし。
そのときの新聞の出演者に「F4」という字を見ると、ドキッ!とするね。
ちょっと嬉しい気分。
まあ、色々突っ込みながらも、また見てしまうんだろうなあ

スポンサーサイト

02:09 | F4 | comments (9) | edit | page top↑
プラダを着た悪魔 | top | 孝天コンサ

comments

#
TAMMYさん。
その美作の妹二人も出演だそうです。
あと西門の恋愛の話も盛り込まれるようですよ。
更の話かなあ・この話もいいよね。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/08 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
えー?美作ママ、西村知美なの~?
確かに「お姉さん」と間違われるキャラでしたが(笑)。
西村知美かぁ。時代の流れを感じます~。
翔太西門ヘアは、孝天を意識してる??うふふ。
なんだかんだといっても、毎週欠かさず録画しそう。
娘は今見てる時間がないので、来月まとめて見ると言ってます。大変だ~(苦笑)
TAMMYさん | 2007/01/08 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。
生田くんには、びっくりですよね。
あのモデル顔なんて、大人っぽくなって、(母の気分)
私には、やはり類は・類は・仔が一番雰囲気もあってて好きだなあ。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/08 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
ワタシも生田くんにはびっくりでした!
こないだまでかわゆい感じの見るからにジャニジュニだった
のに~~!
我が家も類は仔だなぁ 旬じゃない!とか言いながら
結局見そうです(笑)
jinさん | 2007/01/08 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
嵐のファンだもんね。う~ん、松潤に似ていたかなあ?
旬くんは、番宣もあるだろうけど、TVに出まくりですね。
彼、アップでは、なくて背が高いから全体的に撮った方がヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィよね。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/07 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の午前10時特番やってて、西村知美のお姫様スタイルが出て思わず似てる!!ッて騒いじゃいました!
双子も出ます、可愛かったよ!
生田君昔は松潤にそっくりで兄弟みたいだったのよ!
順平のモデルシーンが松潤の<嵐>の顔に似ててビックリした!
旬類は別物でカッコいい!仔類の方がそりゃ何倍も素敵だもんね!
MINAさん | 2007/01/06 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

そういえば、美作の母親役が、西村知美なんだって?
CMに出ていたらしい。
ロングのかつらをかぶっていたみたい。
え~?まあ浮世離れは、しているけどね・
妹2人も出るのかな?
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/06 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

織部くん役は、生田斗真くん。ジャニーズの子だよ。
今日、職場でも、その話をしたら皆、「え~?顔が違う。わからなかったあ・」
と。
本当に顔が違うよ。前に関ジャニの横山くんらと一緒にバラエティに出ていたから覚えているけど。知ってる?
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
# F4に、、
F4は、やっぱ、スーよ、楽しんで、凝視してみながら、ブツブツ!ルイルイは、仔ですよ!

でも、若い子達見たら、小栗君白馬に乗った王子さまに見えるんだろうな!仔先に見てなかったら.危ないもん!

花男のTBS掲示板かきこみ、若いもんなー12,3歳の子がかいてんもんね!フー-(++;

滋ちゃんも、織部くんも、原作に近いね!それにしても、織部くん役は誰だっけ??って見ながらずーと考えてました?我だけ?
まっさて置き、来週から、が、また楽しみです!
mero2さん | 2007/01/06 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

